コメダと歌枠 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日はワックスの日なので、

夫がリビングをワックスがけしてるあいだにイチ子とコメダに行ってきました。

Wi-Fi使えなくなるので家に居てもイチ子は暇なんですよね。

 

たっぷりたまごのピザトースト

パンの間にたまごペーストがはさまれてます😊

 

ジェリコ

 

コメダのあとはアニメイトへ行ったり、

お年賀用のお菓子を購入。

あとミスドの福袋のドーナツ引換券をさっそく3個分使ってきましたドーナツピンクドーナツドーナツ 

 

 

そしてアニメイトからビックリクーポンが届いていたびっくり笑い

99%オフクーポン笑い

 

とくに欲しい!!っていうのはないんですが、

呪術廻戦の続きが読みたかったので電子書籍の24巻を購入爆  笑

6円でいいんですか?!おねがいキラキラ

レンタルするよりお安い音譜

 

 

 

 

あと、ミッションクリアでプレミアムロール貰ってきました😋💛

 

あと2個もらえそうだし、

うちカフェ100円引きも使いた~い!飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日の更新は未定なのでちょっとご挨拶を・・・

 

読みに来てくださった皆様ありがとうございました!

今年一年お世話になりました飛び出すハート

よいお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

先日やったすとふぁみくいず

簡単なのかと思ったら、HP見返さないと絶対に答えられない問題が多くてビビりました😅💦

答え合わせする人がいないから、これ合ってるのかなぁ?! って不安に思いながらも解答し、無事に全問正解していました🙌 ※全問正解しないと未公開写真がもらえないんです💦

 

 

 

 

 

 

27(水) さとみくん伝説の歌枠♪

 

普通の放送では歌枠は今年初?! 10月くらいに1回やったのはメンシプだったかな?

昨年の12月くらいから歌枠やりたいって言ってて、

1月になってツアーが始まっちゃったからできないって言ってて、

じゃあツアーが終わった5月かな? って思ったら、そこからソロアルバムのレコーディングで忙しくて放送自体もあんまりできなるという・・・

最後の最後でようやく歌枠やってくれました照れ

来年はもっと歌枠やりたいって言ってたけど、是非ふつうの放送枠でお願いします🙏✨

さとみくんの生歌ってあんまり聴く機会ないから、

もしかして歌声安定しないのかな?って思ったけど、全然そんなことなかった✨

 

1.涙色

2.シュガーテイスト 

3.アイロニ 

4.心拍数 

5.吉原ラメント 

6.しわ 

7.ずるいひと。 

8.独りんぼエンヴィー

 

 

夜中 メンシプ忘年会

 

イチ子に「ママちょろいね」って言われた😅 ←辞めたのにすぐまた入った人

 

 

 

28日(木) るぅとくん歌枠♪

2週続けての歌枠ラブ飛び出すハート

 

初めての縦型配信

縦型配信のいいところは、バックグランドができるところ飛び出すハート

配信聞きながら、ブログみたり、X見れたりできるのは助かる~!

 

全33曲。

すとぷりが今年リリースした曲を歌ってくれる歌枠💛

(2022年12月にリリースしたアルバム曲も含む)

 

1.青春チョコレート

2.クリスマスラブ 

3.ないしょのプレゼントフォーユー!

4.Here We Go!! 

5.Jumper!

6.犬系男子留守番中 

7.新春らびゅっと!

8.イタズラナイトマーチ 

9.転生したら王子様だった件! 

10.Ready Go!! 

11.Accelerate 

12.ベリベリラブ

13.辛いや嫌 

14.ヨアケイロ 

15.FROG MAN 

16.霹靂 

17.Stars and Prayers

18.希望のチューしよっ  (るぅとくんの推し曲とのこと✨)

19.手をつないで歩こう 

 

20.STPRQUEST 

21.ニジイロヒストリー

22.FF&Flapping 

23.ゆらゆら 

24.Re☆STARt 

25.チョコレートはんぶんこ 

26.ハナミライ

27.最幸の宝物 

28.FALL IN NIGHT 

29.ぱーてぃ・いん・ざ・ぼっくす! 

30.PEACE 

31.ブラックエンド (急遽歌ってくれたぶらっくだいやの曲)

32.未完成のシナリオ 

33.Good day

 

半分近くるぅとくん作詞作曲だし、忙しい中たくさん作ったね🥺

そのうちの4か月はアリーナツアー中だし。

つねに締め切りに追われてるというか、

やることは常にあるようなことを前に言ってたもんね。

 

 

 

夜中メンシプ💛

週に2回もうれしいラブ

夜中の放送って聴いてるつもりでも、

ウトウトしてて聴いてない話が多いんですよね💦 私は。

だからたいてい録画聞き直します。そしてこんな話は記憶ない💦ってなってます笑い泣き

 

せとか・・オレンジ ....〆(・ω・。) 

 

 

 

 

 

 

29日(金) ばぁうくん歌枠

 

1曲目のチョイスがさすがばぁうくん笑い泣き 

(スキスキ星人を歌う前に)

4・5年前、唯一みていた歌い手グループがすとぷりで、

(すとぷりは)いろんなことに挑戦してて、

でもいろんな人にバカにされてるなってみていて思ったんだよね。

でもバカにしてる人を見るんじゃなくて、ついてきてくれる子達を見てきた結果が紅白に繋がって、すげーなって思って!

 

 

そんなばぁうくんから、すとぷりへのエールを込めて、

今日はおかえりらぶっ! の歌みた投稿でした

 

 

 

 

 

 

 

 

自分メモ

 

28日 換気扇

29日 窓・ベランダ

30日 ワックス

31日 なし

 

タコ日持ちするのなかった

伊達巻 2割引の時

焼豚 3割引の時

お蕎麦 c

お餅 い

他ほとんど近くのスーパー