すとぷり DOME TOUR 2022 すとろべりーめもりー Vol.Next!!!! | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

誰得の記事が続いております😆

が、

自分の思い出は残しておきたいので書いちゃう🥰 

 

イチ子と初のすとぷりライブに行ってきました😆

 

夏休みにイチ子が楽しみにしていたことの一つが、このすとぷりライブです🥰

しかし楽しみなんですが、イチ子の推しのジェルくんがこの日をもって、

無期限の活動休止をするというちょっと悲しい日でもあります🥺

 

私が参加したのは土日のうちの日曜日。

ジェルくんの最後?の日に参加できてよかったです💦

チケとるときはそんなのわからなかったので。

今だったら・・・たぶん両日申し込んでたと思います😆

ジャニのライブ行ってた時は4日間あれば、すべて申し込んでました😄

 

まずはグッズ引き取りから。

土曜日は炎天下の中グッズに2~3時間待ちしたあげく、引き取れなかったという書き込みを見ていたため、グッズ引き取れなかったらどうしよう💦と心配していたのですが、

2日目だったからか、スタッフが前日のわるいことを改善したのかは知りませんが、

ものすごくスムーズに引き取れました。😄

引き取るグッズの中にジェルくんのうちわがあったので、ライブ後に郵送されても・・・って感じだったんですよね😅 ※引き換えに間に合わなかった人は後日送られてくるそうです。

今日使いたいんです!! と。

 

ガラガラのグッズ売り場(笑)

 

引き取ったグッズはコチラ

ハートのジェルくんの缶バッジは、

見知らぬお兄さんに譲ってもらったもの。

ミニキャラのイチゴをかかえるジェルくんのアクキーがかわいすぎる~🥰

このイラストのグッズをもっと出してほしい!

ランダム缶バッジは5人で、クリアファイルはるぅとくんでした。

またもやイチ子、推しを自引きできず(笑)

 

 

お手紙コーナー。

イチ子はジェルくんに手紙書いていれてました😄

読んでくれるとイイネ🥰

 

敷地内はすとぷりがたくさん😄

 

ジェルーナドーム🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

そしてこの記事・・・またもや続く(笑)