牛乳隊 その2 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

前回買った牛乳がようやく無くなったので、また追加で買ってきました。

 

前回は前からあった1ℓの牛乳があったので、

飲みきれないだろうということで、200mlのを買いましたが今回はコスパを考え450ml2本でニコニコ

風柱様の継子希望のためファミマで購入。

 

 

前回は宇髄さんでした。

 

ドキドキ

 

 

ドキドキ

 

 

ハートブレイク

ハートブレイク

ハートブレイク

私のことだからきっとそんなことだろうと思ってました。

なるべく安く済ませようっていうのはダメなのねショボーン

風柱さま~手裏剣 継子の希望すらさせてもらえないなんてアセアセ

 

 

 

 

 

 
ところで、この東京ドームのおもてなし大作戦。
グッズやアトラクションの情報が出てきましたが、
実弥さんは全くいないのね(◎_◎;)💦
うんワカッテタ。
 
カナヲちゃんとしのぶさんのイラストがかわいいなぁ♡