カナヲちゃん誕生日おめでとう | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日はカナヲちゃんの誕生日ですねケーキ

 

月曜日に子供が「明後日カナヲちゃんの誕生日だね!」の言葉に、

え?! もうそんな時期?!ガーンガーン と青ざめました。

煉獄さんの誕生日から余裕はあるなぁと思ってたのにもう目前。

本祭り用も仕上がってないし、どうしよう・・・と思いつつ、

月曜の夕方の時点では本祭りまだまだだろうと思ってたのでカナヲちゃんにとりかかりましたニコニコ

 

 

だってカナヲちゃんは、鬼滅の中で一番最初に推しになった子でしたからーラブラブ

 

恒例のスクラッチアートでお祝いプレゼント

 

 

コミック23巻よりですが、隣にいた炭治郎は描かずに鏑丸の顔を近づけて、

右手を炭治郎の手ではなくカナヲちゃんの手にしてみました。

名前は「栗花落」を入れる元気がなく、「カナヲ」だけにしました💦

 

カナヲちゃんといえば、

わたしの中ではYouTubeでみたこの動画の影響でYOASOBIのハルジオンがカナヲちゃんイメージソングとなっております。

 

 

 

※YouTube貼れないやつでした😆

 

 

 

いい歌詞のところでしのぶさんとかカナエさんが出て来て泣けちゃうショボーン

車で聴いてても、いつもコソっと涙してます。

 

炭治郎とくっつけばいいのになぁと思ってたので、

コミックラストでくっついてて嬉しかったです!

実弥に託された鏑丸はカナヲちゃんの目のお手伝いをし、

炭治郎と鏑丸とともに幸せに過ごせたのかな照れラブラブ

実弥が鏑丸引き渡すとこマンガでみたかったなお願い

なんて言って渡したんだろう。

 

ファンブック2のカナヲの名前のコソコソ話は大うけでした(笑)

栗花落カマスだったかもしれないだなんて🤣🤣🤣

しのぶさんのネーミングセンス(笑)

 

 

 

カナヲちゃん誕生日おめでとう!