カナヲちゃんの絆ノ装 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日は大型商業施設に行ってきました。

 

ゲーセン覗いたらしのぶさんとカナヲちゃんの絆ノ装がたくさん入ってましたニコニコ

 

子どもがカナヲちゃんも欲しいというのでチャレンジすることにアセアセ

 

まわりもけっこう獲ってるので、鬼畜設定ではなさそうでした。1回100円だったし。

 

 

師範とカナヲちゃん♡

しのぶさんの足首にはリボンがついていたのね。

そしてカナヲちゃんのブーツは全部が白じゃないのね。

 

このゲーセンでおおきな悲鳴嶼さんのぬいぐるみをチャレンジしている親子がいたんですが、

何度も失敗しているのか、店員さんのアシストでめちゃめちゃ神位置に置いてもらってました。

でもそれでも失敗してたんだけど最終的には取れたのかしら?🙄
アシストしてくれるとこいいですねお願い

 

ここのゲーセンにはセピアの実弥は残ってました。

 

 

夫は午前中に行ったスーパーの2Fにあるゲーセンでも、

カナヲチャレンジしてましたアセアセ

UFOキャッチャーじゃなくて、キラキラ石をすくって押して落とすやつ。

ムリだろう・・・と思ってみてましたが、もちろんムリでした(笑)

「早く100円入れないとフタしまるよ?」といったのに、

なぜかボヤボヤしてて、ムイムイのマステと善逸のソフビは落ちたのにフタが閉まってゲットならずゲロー

あほかー。

(私はピザの箱をかかえててお財布出せず)

 

 

 

今回の一番くじのフィギュアは、

今までとは違った感じでなかなか好みです照れ

義勇さんはもちろんのこと、炭治郎も禰豆子もよかったなぁ。

でもコンビニじゃないから、そもそも参戦できるのかもあやしいのよね💦

夫は仕事入ってたし。ハートブレイク

 

窓際に置いたらキレイそう乙女のトキメキ