すわらせ隊到着 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日ですが、我が家もようやくすわらせ隊1~3が全部そろいましたニコニコ

最後に到着した、炭治郎・禰豆子・善逸。

伊之助はかぶりものがあるので、一番コストかかってそうですねウインク

 

 

 

そういえばガチャのスケジュール確認したら、

ならぶんです3やハグコットが5月発売から6月にかわっていましたショボーン

早くほし~い!

 

 

3月にナンジャタウン行ったときに、ナンジャタウングッズがほとんど売り切れでなかったので、

お菓子だけ買って帰ったんですけど、この面をみた娘が一言。

 

「真ん中の人空気読めなさすぎじゃない?」

 

ああ~。

たしかに(笑)

おばみつの間に入っちゃってますねびっくりアセアセ

 

さっき中のクランチチョコを初めて食べましたが、

ディズニーランドの定番のアレみたいなやつですね😋

 

 

そういえば、イオンで信玄餅も見かけたんですけど、

義勇さんも煉獄さんもありましたがいいお値段で断念しましたハートブレイク