梅雨入りしました

 

夜中に大雨が降ったようだけど

 

朝には陽が射していました

 

宮崎、鹿児島は線状降水帯の大雨のようです

 

 

 

大雨による被害が出ませんように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつも恒例の火曜市に買い出しに行きました

 

 

 

 

最近

 

大がかりな改装が行われて

 

売り場も広く商品の種類もとても多くなりました

 

 

 

商品も置き場が変わって

 

見つけるのに時間がかかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずバイキングで鯵のフライを買うため

 

 

 

カートから手を放して

 

鯵フライを備え付けの容器に入れて・・・

 

 

 

それから

 

カートを押して、すぐ傍の魚コーナーに行きました

 

 

そこでふと気が付きました

 

私のではないよその人のカートではないか・・・・・??・?

 

 

 

 

え~っ・・・大変どーしょ

 

 

 

 

 

もう・・・心臓ドキドキ

 

中に入ってる商品は少しでした

(私も数点です)

 

 

 

 

 

慌てて

 

おかずコーナーへ戻ってみると

 

 

 

 

 

 

紺色のトートバック(私のです)がぶら下がってるカートはあったので

 

持って来たカートをもとに戻してきました

 

 

その間数分・・・

 

 

 

 

 

 

 

きっと探されたでしょうね

 

本当に申し訳ありませんでした

 

 

ちゃんとお詫びしなければいけないのに・・・

 

 

コソコソ

 

カートを入れ替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にも話していません

 

きっと

 

 

 

「ばか・・・」と言われるに決まっていますので

 

 

 

ホント

 

自己嫌悪です

 

私は注意が足りません

 

 

 

この手の失敗はよくあります

 

 

でも

 

これも性格だから・・・ね

 

 

 

 

 

カートを間違えた方・・・

 

「すみませんでした」

 

お詫び申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え   た   よ   り