●来年もよろしくお願いします☆ | (休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

(休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

小学生の勉強方法や勉強のコツ
家庭学習のポイント等について
現役小学生ママ&現役教員の視点で
綴っています。
実際に自分が大変だ思うこと
ママたちが悩みそうなこと
ママ友からよく聞く悩みをヒントに
頑張るママや悩めるママを応援します。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ご訪問ありがとうございます

「子供の勉強これでいいの?」
家事に育児に仕事に頑張るママたちを
応援する「ひまわり☆」です
(*^ー^)ノ


年末の大忙しにかまけて
ブログ更新ができていません(><;)

子供たちが
通知表をもらってきたし
冬休みの宿題のこともあるし…


思うこと
お伝えしたいこと
記事にしたいネタ


山ほどあるのですが・・・・




私たち夫婦は
どちらも
と~っても遠くに実家があるので


帰省となると

海外旅行かっっ!!( ̄□ ̄;)
ってくらい

日数も
お金も(>_<)
かかるんです




子供たちは旅行気分だから
いいんですけどね(^_^;)


私は
大掃除もしなくちゃ!
だし
帰省の準備もしなくちゃ!
だし
子供との時間もとりたいし!


物理的にも
精神的にも(^_^;)
いっぱいいっぱい
なんです

。゚(T^T)゚。






ということで


本業の仕事は
休みに入りましたが



プライベートが
と~っても
忙しいので


もう
諦めて
ブログは
しばらくお休みします




私のブログを
楽しみにして下さっている方が
いらっしゃったら
とっても
申し訳ないのですが…




年が明けて
普通の生活に戻りましたら



また
お役に立てる記事を
更新していこうと思っています!



また
ぜひぜひ
遊びに来てくださいね☆


それでは
みなさま

良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

1419740776315.jpg
↑粘土で遊んでいた
小2息子(^▽^;)
粘土でボクシンググローブを
作っっていました




今年1年のテーマは
「自分のやりたいこと」
でした
来年は・・・
「おウチの中を整える」
をテーマに
頑張ります(^▽^;)
ひまわり☆でした!
1410093391045.jpg
絵:うるる