●意外でした~(^-^;… | (休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

(休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

小学生の勉強方法や勉強のコツ
家庭学習のポイント等について
現役小学生ママ&現役教員の視点で
綴っています。
実際に自分が大変だ思うこと
ママたちが悩みそうなこと
ママ友からよく聞く悩みをヒントに
頑張るママや悩めるママを応援します。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ご訪問ありがとうございます

「子供の勉強これでいいの?」
家事に育児に仕事に頑張るママたちを
応援する「ひまわり☆」です
(*^ー^)ノ


先日
読者数が
100人になったと

ブログに
記事を載せました
こちらの記事です




その時の
「いいね!」
の数が

なんと!!

初めて
50に
達しました☆!


こちらが↓
私のスマホのページです
1416629675088.jpg



今までの
最高記録なんです!




ちなみに
コメントも
5人の方からいただいたのは
過去最高なんです(ノ゚ο゚)ノ
 私が返信コメントをアップしたので
 コメントは10個になっていますが




タイトルの
「子供の勉強これでいいの?」
というテーマで
毎日毎日
頑張って
記事をアップしていますが



ちょっと
目先を変えた
記事が


「いいね!」

コメントの

数が
一番多いなんて!!(^▽^;)



なんだか
意外~( ̄ー ̄;でした



だけど

初の「50いいね!」

ぞくぞくと(?)寄せられる
コメントに


とっても
とっても
とっても
感動しちゃいました☆



どこのだれか
わからない
私の記事を
読んでくれている方がいる!

ということが
本当にうれしいです

これからも

読者の方の
お役に立てる記事を
アップできるように
日々精進します(^_^)v



この記事に限らず

たくさんの読者の皆様!

「いいね!」ボタンを
いつも押してくださっている皆様!

コメントを書いて下さる皆様!


本当に
本当に
ありがとうございます☆



「いいね!」が
増えることが嬉しくて
スマホをのぞく回数が
日々増えている
ひまわり☆でした~
1410013293166.jpg
絵:うるる