●変わる時 | (休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

(休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

小学生の勉強方法や勉強のコツ
家庭学習のポイント等について
現役小学生ママ&現役教員の視点で
綴っています。
実際に自分が大変だ思うこと
ママたちが悩みそうなこと
ママ友からよく聞く悩みをヒントに
頑張るママや悩めるママを応援します。

アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿



ご訪問ありがとうございます

「子供の勉強これでいいの?」
家事に育児に仕事に頑張るママたちを
応援する「ひまわり☆」のつぶやきです
(*^ー^)ノ


今まで仲良くしていた人と
急に疎遠になったり

なぜだか
急に
嫌われてしまったり

ある日
心無いことを言われてしまったり





そういうことって
ありますよね




自分は
何も変わってないのに…






でもね
そのタイミングが


自分がとても頑張っていたり
新しいことをし始めていたり
今までとは違う行動をしていたり

という
タイミングだったとしたら





きっと

その人は
自分を応援してくれる人ではないのかも
しれません





自分が
変わっていくタイミングで


新たに
自分を応援してくれる人も
現れるはず

今まで
関わらなかったような人と
出会う機会があるということは


それは
きっと

何かが
変化する時なのかも
しれませんよね

1415189685514.jpg


それでもやっぱり
仲良かった人と
疎遠になっていくって
さみしいです…(>_<)
ひまわり☆でした~
1410013277988.jpg

絵:うるる