つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。





色々トラブルがあって20時間もかかってソウルのホテルに到着したあたし泣

そのときのことは ↓




旅行1日目は移動で終わり…


スーツケースから荷物を出して、お風呂に入ってやっと眠りについたのが4:00頃だったから

ソウル2日目、朝起きれません💦


朝ごはんの約束してたのに…

申し訳ない🙇

この日、帰国する友達が朝ごはんのあとにホテルまで会いに来てくれました。

ソウルでやっとお目にかかれました。

まみーさんありがとうございました。

もっとゆっくりおしゃべりしたかったです。




11:00 広蔵市場を目指します。

飛行機の遅延で1日目に会えなかった友達とやっと再会できる〜。



2020年のガンヒョンssiの笑う男のマッコン以来4年ぶりにソウルにミュージカルを見に来た友達。





待ち合わせはプチョンユッケ





ここもウェイティンはキャッチテーブルの登録になってたびっくりびっくりびっくり

(E-mailアドレスで登録できるので、010から始まる韓国の携帯電話は不要です。←ありがたい照れ照れ

1ヶ月前にきたときはキャッチテーブルはあるけど登録しないて並んでるだけで良かったのに…ついに登録必須。

それに気づかず、本店に15分くらい並んじゃったよガーンガーンガーン


支店の方が待ってる人数が少なかったので歩いてすぐの支店に移動。





まずはソジュとチルソンサイダーで




友達と乾杯したら、ソウルへの道のりが過酷すぎて涙が出そうになりました🥲


ソウル出発する直前にも大阪でミュージカル一緒に観たから全然久しぶりの再会ではないのに…


あたし

「昨日は予定が全部吹っ飛んで、ごめん」


友達 

「さっちゃん、げっそりしてる。顔色悪いよ大丈夫?」


自分ても朝鏡みて顔色悪…って思ってましたガーンガーン


げっそりしてるときは栄養とらないと


ここは生肉、いっとかないとねチューチューチュー





ユッケナッチタンタンイ

最強の組み合わせ✨✨





ユッケビビンバ





ユッケとサンナッチを海苔に乗っけて…


2人ともご飯は2口くらいしか食べてない。

もはやユッケビビンバはユッケサラダ。

野菜と甘い梨と一緒にお箸が進みました照れ照れ


生肉食べたら、ちょっと元気回復。

↑わかりやすいあたし💦

前日疲れからご飯を食べる気になれず何も食べないで寝ちゃったから、ソウル1食目はユッケになりました。


ユッケを食べながら前日友達が観たARTの感想を聞いて。めちゃくちゃ羨まやったタラー


3月27日のARTはカテコday。お土産つき。

友達の写したオム様の生写真を見せてもらって、ソウル滞在中、絶対にオム様のART観てやると心に誓ったのでした。




広蔵市場のユッケ通り、有名なお店がいっぱいあるけど、何故があたしはいつもここ。

こっちのお店のユッケもオススメ。って情報あれば教えてください。

よろしくお願いします🙇




このあと、ソワレのミュージカルまで友達とソウルの街を散策。



この続きはまた次回に。





最後までお読みくださりありがとうございました。