今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



また今日からソウル旅に話をもどします。



ミュージカルのある日の晩ごはんの話。


ソワレ(夜の部)をみたら、終演時間は22時半くらいになります。

劇場のコインロッカーに手荷物預けてたり、カテコdayだったら、23時前くらいに劇場を出ることも珍しくない。


終演後劇場の近くでご飯を食べてたら、最終バス🚌を逃すので、とりあえずお腹すいてるけど、ホテル近くまで帰ります。




『デスノート』7月12日深夜飯


芸術の殿堂内のPARIS CROISSANTのクリームパン

(終演後に買ったからクリームパンしか選べず…。)もはや朝ごはんのレベル泣
朝ごはんの方が豪華かもガーンガーン





『笑う男』7月13日深夜飯

涙のガンヒョンssiとの再会後の晩ごはん。


前日のクリームパンの晩ごはんがショボ過ぎて、まともなごはんが食べたいと強く思った日。


外は土砂降りの雨…。お店に行くか迷うもやもやもやもや

ホテルから歩いて15分くらいかかるから諦めて、ペダルしたKYOCHONチキン



ウリペウニムガンヒョンssiが好きなパンバン



864日ぶりの再会にコーラで祝杯をあげる。

チーズボール、美味ちいねチューチューチュー


で、もれなく翌日の朝ごはんもチキンガーンガーン





『笑う男』7月14日、早めの晩ごはんにパスタを食べる←このパスタ🍝美味しかっんで別記事にするね。





7月15日、この日はミュージカルみない日だったのに、晩ごはんは明洞のロッテ百貨店の삼진어묵テイクアウトしてたガーンガーンガーン




19時過ぎてたから、オムクの種類少ない泣

青唐辛子入りのオムク、トッポッキ入り、あと1つはチーズだったかな?




ヤンニョムケジャンが食べたくて、デパ地下で奮発して買ったよ。




ロッテ百貨店で一番行列が長かったキンパ屋さん、tot김밥

みんなが並ぶならさぞかし美味しいはず。と列の最後尾に並んで買いました。



ホテルで部屋飲み(チルソンサイダーZEROで乾杯)


キンパの断面、超地味じゃん…ガーン



焼き立てのだし巻入り(これが人気の秘密みたいびっくり)、店員さんがキンパを巻いて、商品台に並べるそばからすぐに売れて行きますびっくりびっくり



現地の人が行列してる食べ物にハズレ無し指差し




『デスノート』7月19日

早めの晩御飯にコングクス食べたから、終演後のごはんは無し。




大邱から劇場へ直行したから、疲れて食べることより寝ること優先した日。




『キンキーブーツ』初日7月20日の深夜飯


サムギョプサル、『キンキーブーツ』みて気分ノリノリで雨の中、忠武アートセンターから東大門まで歩いて行ったよ。


外からお店の中が見えて、女性の店員さんがいるから飛び込んだお店。



深夜なんで、サムギョプサル食べれただけで嬉しい。お肉の味は可もなく、不可もなく(笑)


緑のワサビみて韓国に居ることを実感。

ボールに山盛りのネギの和物が美味しかったです。





この日はちゃんとした、晩ごはん照れ照れ




『笑う男』カテコday、7月21日の深夜飯

生ガンヒョンssi動画撮影できて、泣きながら友達にLINEして、終バスで帰った日。


嬉しさのあまり、晩ごはん食べれないとかはない〜!!ので、バス🚌を途中で降りて。

深夜飯に困ったらここ。

ペク・ジョンウォン先生の香港飯店



チャンポン食べたくて注文したら、めちゃくちゃ辛い泣

激辛コチュに当たったみたい😱

こんなに辛かったけ🥵

完食ならず…、でもムール貝美味しいから、また辛いの忘れて注文しそう。懲りない奴です。




これ以上写真が貼れなくなったので、今日はこのあたりで。



ミュージカルのソワレを観た日、みなさんはどんな晩ごはんを食べてますか?


あたしは深夜でも、旅行中の貴重な1食なんで大雨が降ってる日でなければ、お店でぼっち飯してます。それにしても7月は雨の日ばっかり☔️


劇場の近くのお店、深夜のぼっち飯のオススメのお店があれば教えてください。


それにしても、ミュージカルのソワレ観た日の晩ごはん、寂し過ぎや泣

こんなときだけ、ぼっち旅嫌い。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。