ご訪問くださりありがとうございます。

遂に、遂に家の近くのカルディが時短営業だけと、再開しました。←かなり大袈裟ガーンガーン

でも、1ヶ月以上休業してたのであれこれ買いたいものがあったから、今となってはこんなことでも嬉しく思ってしまいます。

マスクをしてないと入店出来ません。って貼り紙もありました。


いつもは入口なんて写真に撮らないけど、カルディの入口、写真に撮ってる怪しい人になりました。


ソウルで買ってきたラーメンの在庫もあと1袋。
辛ラーメンキムチ買ってみました。

商品の説明には、日本人向けに辛さと酸味を抑えました。

日本人向けに引っかかるけど。
韓国に行く回数が増えるとともに、辛いものが大丈夫な体質になってきたから。

でも、韓国の人が考える日本人にウケる味を知りたくて買ってみた。


오오오오오びっくりびっくりびっくり
少し前にpinokoさんのブログで教えてもらった、カルディの店員さんオススメ、サラダ旨たれ発見!!



大好きなドライフルーツコーナー
ドライイチヂクを探す。
トルコ産はイチヂクのサイズが大きく、柔らかい。パンの中に入っているような少し甘いタイプ。
買いたいトルコ産は売り切れタラー

イラン産はイチヂクのサイズが小さい。
砂糖不使用。イチヂクそのものの味も好きなのでソフトタイプを買ってみる。



あとは、アメリカンチェリーのドライフルーツ
pinokoさんオススメの上海焼きそば、家でポッサムを作りたいから、サムジャン


前回買って美味しかった台湾ヌガータピオカミルクティー味をリピしました。


何度が買っている、ロカボナッツ
低糖質ダイエットにいいみたいだけど、1袋200kcalなのでパクパク食べると危険注意注意
食塩不使用、ノンフライのナッツが10袋入ってます。

買ったものはここまで。

ドライフルーツとナッツはそのまま食べたり、パンケーキに入れようと思います。

でも相変わらず、バターとか製菓材料はスーパーマーケットでも欠品してますタラー

カルディに行った1番の目的、韓国食材


1袋185円(税抜き)のコスパ最高の宋家秘伝チヂミ粉は売り切れタラー






緑豆春雨のチャプチェも売り切れタラー



このタイプのYOPOKKIも売り切れタラー

前回買わずに後悔したケランチムは韓国フェアの時の限定商品だったそうで、もはや幻のケランチムになりました。写真もありませんタラー

カルディが営業再開したのに、欲しかった韓国食材はほとんど買えませんでした。


でも、たとえお目当てのものが買えなくても、1ヶ月以上ぶりのカルディは楽しかったからいいことにする〜笑い泣き笑い泣き




同じショッピングモールにある100均のSeriaはまだ休業したまま。

日用品や生活雑貨のお店なので、休業しなくてもいいのに…。

まだまだいつも行くお店が休業中で不便ですが、
食料品を買うだけでも、Happyな気分になれます。
無理矢理な理由をつけて買い物終了ですアセアセ



最後までお読みくださりありがとうございます。