こんにちはニコニコ全然走ってないから股関節治ったかも(笑)


今週の火曜日から次女がコロナに感染して体調崩してますえーん熱は1日で下がったけど5日間の登校禁止のために今週は自宅待機。

いつも暇な旦那さんが比較的仕事の都合をつけてくれたり、実家の母が手伝いに来てくれるんてすけど、

今週は珍しく旦那さん、仕事で商談が詰まってるらしい。

母は70才過ぎた高齢者なのでコロナの孫の面倒を看るのは危険と判断。


ということで急なお休みをいただきました。

次女はもう元気だしね、私とテレビ見ながら安静にしてますニコニコ

私も喉がめちゃくちゃ痛いから感染してるっぽい笑い泣き

熱が出ませんように悲しい





さてさて、そんなこんなで暇ができたので、今年のマラソンシーズンを記録も含めて振り返りをしてみたいと思います。(仕事でも振り返りはとてもだいじ。)

連戦の2月以降が濃すぎるのでそれまでとそれから。

に分けますにっこり



クローバー4月 3月に名古屋ウィメンズでPB出して、次の本命レースを10月末の金沢マラソンに決める(ふるさと納税を全部つっこむ)



クローバー5月 プチ琵琶一決行。今年はしっかり距離走をしていこうと思っていたので。楽しかった🎵

その後風邪ぶり返してしんどかった🥲



クローバー6月 たっちゃんの呼び掛けで大阪マラソンでぴよさんの到着を待ったメンバーでマラニックすることに。この時はたっちゃん以外皆さんのお顔をすら曖昧でしたが、ブログでコメントのやり取りをしていたからか、私が人見知りゼロだからか、すぐ愉快な仲間達になりました飛び出すハート



旦那さんとの嵐山地獄マラニックも6月驚き


クローバー7月 恒例のミズノサブ3.5メニューが始まる。

ガーミンマスターでランニングインフルエンサーの

上田怜さんに門真のガーミンストアでお会いする花



クローバー8月 特に無し笑とにかく暑い夏やった~晴れ



クローバー9月 ぴよラン友の会マラニック第2弾開催。

楽しすぎてあっという間の時間ニコニコ



クローバー10月 

【大阪秋の30K】

2時間23分34秒

👟ヴェイパーフライネクスト%(Nike)


この日、ぴよラン会レース直前LINEが爆誕笑

スタート直前までピッピコピ📱音譜



今シーズンの初戦。

【金沢マラソン PB更新】

グロス 3時間25分27秒

ネット 3時間23分04秒

👟ヴェイパーフライネクスト%(Nike)


saeさんが現地で応援してくれたニコニコ他のみんなもLINEで応援してくれましたウインク

saeさんの旦那はんと初対面!強力なライバル出現!



クローバー11月 2月の別大に向けてミズノサブ3メニューのゆるゆるバージョンをスタートニコニコ


神戸マラソン応援Withたっちゃん飛び出すハート


黄色いまりこ、参上🟡

たっちゃんとみんなに内緒で推し活中下矢印サイゼリヤ


クローバー12月

ワークアウトの内容がきつくてめげそうになるけど、ラン友の会の励ましもあり頑張ったおねがい


神戸マラソンお疲れ様会

ぴよさん伝説のジョッキビール🍺


クローバー1月

【大阪勝手に30K】

2時間21分35秒

👟ズームフライテンポネクスト%(Nike)

吹き飛ばされるほどの向かい風に晒されて命からがらゴール不安



ラン友の力なくしてはゴールできなかったなぁ。
アフターも楽しかった爆笑

あっ、よっちゃんにも初めましてできた記念日🎂

次は
高槻ハーフ応援またまたWithたっちゃん飛び出すハート
ぴよラン会からsaeさんが出場!
お正月からの風邪が長引いて心配したけど快走ラブ
ここから狼少女sae伝説が始まる🎵
でも、体調不良なのは本当なんですよね…😭本番に強いんだわ❗


この時、Yayoiさん、ゆかりんさん、みやさん、けんだまさん、ぴろさん、ヨーゼフさん、tetsuさん、Sakikoさん、ちょっとだけじゅっこさん、まもるんさんとお会いできました!
ブログでいいねしたり、コメントしたりしたランナーさんと会えてすごく嬉しかった1日でしたおねがい


明日は2月~3月にかけてのレース編です。