こんばんわニコニコ

今日はブロ友のぴよさん主催のマラニックに参加してきました爆笑

東京から終電の新幹線に乗って来てくれた!

大阪城公園に集合して、大阪マラソンぶりの「こんにちは」でした!

左からsaeさん、ぴよさん、たっちゃんさん、かめりか、後のダンディはMさん!



気持ちよく10km走って、終了照れ
ランステでシャワーし、着替えし、天神橋筋商店街へ飛び出すハート
ブラブラ歩いたけどあまり飲食店が開いておらず。。

結局安定の王将に落ち着く(笑)

ひたすら食べる飲む(ぴよさん、saeさんお酒強い!Mさんは途中でストップしてDNFアセアセ

そしてしゃべる〜スター花スター花スター花
お話上手のぴよさん、笑いのツボが同じsaeさん、いつも冷静Mさん、天然面白過ぎたっちゃんさんと4時間近く話したけど全然足りない笑い泣き

めっちゃ楽しかった〜、また来週もやって欲しい…

皆さん(ぴよさん多数!)にお土産たくさん
貰った〜〜〜愛
用意してないの私とMさんだけやった〜〜〜ガーンガーン

でも、Mさんはお会計で男気見せてた〜〜ガーンガーンガーン

つ、次は是非素敵なお土産持参するど不安不安不安不安

そして最後に…



会員証ならぬ会員スーパー玉出バック、ぴよさんからいただいた目目立つイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

次のマラニックもこれないと参加出来ないから
大事にしまっておくんだ目がハート
(恥ずかしいからとかではけっしてないのですよ)

明日からまた仕事頑張れそうです!誰かと一緒に走るってこんなに楽しいもんなんだニコニコ