彩の国レストラン 後編 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんばんは

昨日アップした、埼玉県産の素材の
レストランの続きです

昨日アップしたのはこちらから

前編はこちらから




パンの種類も豊富です
モチモチしていて美味しかったですおねがい





埼玉県の太麺焼きそば
こちらもモチモチしていて
お野菜たっぷりで美味しかったですチュー




深谷農園の濃厚ぷりん
これ、美味しかったです
濃厚なのに甘さ控えめでなめらかな
ぷりんでしたラブ




他に沢山のデザートが








自分でワッフルが焼けます口笛
隣はソフトクリームです




これ、美味しかったです
いちじくの味がしっかり野菜に
染み渡り
野菜のスイーツでした爆笑

他にも沢山あったのですが
お腹がいっぱいで紹介しきれません笑い泣き

このお店は平日の14時過ぎでも
並ぶ人気のレストランです

埼玉の素材をいかした美味しいレストランでした

また行きたいですラブ


彩の国レストラン
ららぽーと富士見3F




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします