彩の国レストラン 埼玉の地物 埼玉野菜など | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんばんは~


今日は
用事があり埼玉県のららぽーと富士見に
やってまいりました爆笑

ちょうどランチタイムなので
「彩の国レストラン」へ行きました


埼玉県の地の物を提供したレストランで
埼玉県産のお野菜、黒豚、卵、お茶等


まずはヘルシーなスムージー


フードアレルギーがある私は
残念ながら全種類飲めなかったえーん
でも、ピンク色のは美味しかったです



鯖の埼玉県ヤマキ醸造
田舎味噌焼き





そして
埼玉県で穫れる
フレッシュなお野菜を
生で沢山頂けます







新宿の伊勢丹とかで、見かける
お洒落なお野菜もありました

埼玉野菜とても美味しかったです爆笑





つみっこ
ヤマキ酒造のお醤油を使用




安心する味ですおねがい 
お醤油ベースのお汁で
おかわりしちゃいましたチュー





彩の国黒豚キーマカレー



キーマカレーは
もの凄く美味しかったです
お豆も入っていて
下手なカレー屋さんに行くより
ぜんぜんいいです
むしろ、おすすめですウインク



鉄板焼きハンバーグは
時間により提供




たっぷり野菜のスンドゥブ鍋







たっぷり野菜の麻婆豆腐

辛みやスパンがしっかりしていて
お野菜がたっぷりで
美味しかったです
本格的な麻婆豆腐のお味でした




まだまだ沢山あるのですが
写真アップがオーバーしたので
後半を後ほどアップ致します


埼玉野菜をたっぷり使った
ヘルシーなのに、肉も食べれて
また行きたいお店です



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします