日本橋 茅場町「鳥徳」の鳥モダン弁当 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

今日は
鎌倉へ用事があり
今、移動中ですニコニコ


ちょうどお昼なので、
デパ地下でお弁当を買い
湘南新宿ラインに乗りました

新宿ラインは通常だと
通勤などの電車なので飲食は
マナー違反になりますしおーっ!
周りから白い目で見られるのは
間違いないと思いますよガーン

グリーン車なら
飲食が出来るようになっています

種類は少ないですが
飲み物やお菓子やおつまみの
車内販売をしています(時間帯ではやってないかもです)





西武百貨店で購入した

日本橋茅場町 うなぎ・焼き鳥
「鳥徳」
モダン弁当です

なんでも、A弁当は茅場町の
鳥徳さんでは、
女性に人気だそうです
これに若干似ている感じがしました






左から、

つくね
かわ、レバー、もも、砂肝
唐揚げ
手羽先挙げ
キジ焼き





たくさんの、種類の鳥料理が
食べれて
あれもこれも食べたい女子には
おすすめですね爆笑ラブ





脂っこくなくて、
意外にあっさりしていますが
鶏肉のうまさもあり
タレが美味しいですチュー




また、買って食べたい
お弁当でしたおねがい

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします