串停 二子玉川  串揚げ | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんにちは


今日までランチです爆笑


今日は高級な串揚げ屋さんの
ランチです



特選串揚げにしました





これだけの種類とネタで
1500円とは、かなりお安いです口笛

やはり、ランチはリーズナブルで穴場ですね爆笑





牛肉ミンチを牛肉で巻いて揚げたてものから頂ました

かぼちゃ

豚の角煮、外はサクサク中は柔らかい角煮がジューシーでしたおねがい

海老のしそ巻き

白身魚のフライは中がふっくらしたふわふわな白身魚でした

アスパラは串揚げの王道ですねチュー





そして、
鮭といくらのせ
こちらも外はさっくりで中はふんわりの鮭の身でした
食べるとふんわり鮭の身といくらの塩加減が絶妙に合います照れ


これは、夜のおまかせも食べたくなりましたウインク

前にも夜、おまかせを頂ましたが
おいしかったです
こちらのおまかせは230円だか280円均一なのでお値段の心配はなくいただけますよ(*´∀`*)ノ


また食べにいこう爆笑





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします