串揚げ食べ放題 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんばんは

お昼は
串揚げの食べ放題に
行ってまいりました


すいませんガーン
食べかけでびっくり



自分で揚げるタイプです




ネタは食べ放題なので
小さい一口サイズです





すでにお腹いっぱいなので
デザートこれだけしかガーン



ソフトクリームも食べ放題




パンを揚げて
メイプルシロップとソフトクリーム乗せ
ラブ

これやみつきになりそうです


個人的にはリーズナブルなので
いいとは思いますが

油を都度変えてないので
油の鮮度は良くないと思いますが
値段を考えたらしょうがないのかもです

ちゃんとしたの食べたければ
高い串揚げ屋さんに行けば良いことなので

揚げたて食べれて
揚げるという楽しさもありますね~爆笑

次回は板前さんが揚げてくれる
串揚げ屋さんに行きます照れ




串家物語
チェーン店ですので
ネットでお店を確認ください




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします