ずっと体調不良が続いていた娘、少しずつ回復してやっと初登校しました。


今回は本当に辛そうで熱は下がらないし、一時期はずっと何も食べれず、どんどん痩せてしまいました😢
今はやっと普通に食欲が出るようになりましたが、3キロ以上も体重が減ったのですぐには身体は戻らず、学校のクラスの子から
みぃみぃちゃん、身体小さくなった?
と言われてしまったらしく😓

スイミングに行かせるかかなり迷ったけど、本人が
ずっと休んでいたら、どんどん泳げなくなるから行きたい😔
と言っていたので、確かに10日も休んでいるからなと思い、連れて行きましたが…。

病み上がりでクラスが上がったばかりだから、練習量も違うしかなりしんどかった様で終わった後は、ホールから動けなくななり、服に着替えさせて抱えて帰りました😓

幸い、この後は熱も出ずに家ですぐに寝かせて、翌日は元気になりましたが、また無理させてしまったと思いました😣
かといって、これ以上休ませるワケにはいかないだろうし

とにかく、いっばい食べて体重を戻して体力を付けて行かないと思いました。