突然ですが、おばちゃんデビューはいつでしたか??

私は19歳のほろ苦い夏でしたハチ


父母と父の友達家族と、のこの島アイランドパークに行った時のこと。

父と友達家族の子供と一緒に、ターザンして遊んでたら(まず、19歳の年頃の女子が父と一緒にターザンするっておかしいですよね…)、見知らぬ子供に突然、

「おばちゃん、これ持っとってよ」って言われましたあせる


おばちゃん??誰??えっ、私??


って感じでしたね…


「あーついに来たか…」みたいなガーン


20代になって、友達に子供が産まれたりしても、「お姉ちゃん」や「○○ちゃん」って呼ばれることが多くて、なかなかおばちゃんって呼ばれる機会も減りましたけどね~


以前、若旦那の母親に間違えられた ことがあるんですが、普段から「お姉さんですか?」って言われることもあります…


土曜日、若旦那とパン屋さんに出かける時、ブラを着けずに行こうとしたら、「え?そのままで行くと?」って言われたから、「だって微乳やけん分からんやろ…」と言いつつ、ストールで胸部分を隠そうと巻くと、「はぁ、もう、おばちゃんやね~」って言われました叫び


最近、通勤服もかなり適当だし、お洒落やメイクも気合入れることなくなったし…

更に太ってきたし、顔のタルミ、シミ、シワ…これは真面目にいかん。


脱・おばちゃん化しようと思いますアップ

まずは手始めに、今日は可愛いレギンス履いて来ました。


って、それだけか~いパンチ!真面目に計画立ててみますラブラブ



税理士 福岡