アグリブログでご報告しましたが
ティオ、トライアル決定です🎉🎉





ちょうどミーナからお祝いが…
いや、ティオにではありませんけどッ😙
(ミーナママ、いつも有難うございます!)



有難いことに今まで
ティオの家族に手を挙げてくださる方も
おられましたが

留守番のほとんどない
多頭でないお宅を希望していた為
申し訳ないながらお断りさせて頂くことが
続いていました。





家族になって頂くT様のお宅には
トイプードルの男の子がいますが
笑ってしまうくらいティオに良く似ています。

他犬と距離をとりたいタイプで
分離不安もかなり強いそうです。

ママさんは夜お仕事に行かれ
ご家族で先住ワンコさんを
ひとりにしない様に協力されていらっしゃり

また食ムラも激しいとの事ですが
それらも丸ごとワンコさんの個性と捉えて
お付き合いされているとお聞きし

ティオの不安要素に対しても
無理せず付き合ってくださると思えました。

また極小ならではの身体の弱さや
将来何らかの形で不具合が
出てくるかもしれない事も考え
それでもティオと家族になりたいと
思ってくださりました。

トライアルは今週末となります。
あとわずかですが大切にお預かりさせて頂きます。



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉





で、新しいお家に行く前に
狂犬病予防接種をしておきましょうか。




こうやって見ると
やっぱ、ちっさいね〜😄
(マスクの上にずり下ろした老眼鏡…)




「予防接種の日は安静に」
いつもの様に言われて帰宅し
ゆっくり過ごしていましたが


くんくん


頑張ったご褒美にたまごボーロ。


プイッ


ありゃ、最近ウマウマ食べていたから
贅沢舌になっちゃったか??




こんな風に遊ばれていましたが




違ったのー💦
ワクチンの副反応でこの日は
食欲が全くなくて
メロンも高級ウェットご飯も食べなかった。
ここぞという時のチュールもダメで😢

私たちもコロナのワクチンで副反応でると
聞きますけど、
今までの預かりっこでここまで
元気がなくなった子はいなかったから
すごく心配でした。




しかし翌朝は完全復活!

というか、ちゃぶ台に置きっぱなしにした
チュールを夜中に食べたらしき跡…
(たまちゃんか??)

本当ーーに良かったーー🤣✨