ティオ君、満を辞して?
トリミングに行って参りましたー!!

協力トリマーさんにお電話してみたら
ちょうど、たまたま、奇跡的に!
これからなら出来ますって言って下さって🤣

急なお願いなのに快く対応してくださり
本当に感謝です‼️




素材がめちゃヨシなティオなので
BBAカットでも十分って思っていましたが

耳毛?モッサリだったり
チッコ周りだったり
素人が見逃しがちな場所が気になっていたので

サッパリすればいいなー
くらいな感じでお願いしたんですが

がっ、がっ!




きゃきゃきゃきゃ
きゃわいいやんけーー😍😍!!


もう、モデル犬になればいい!
なってしまいなさいよ🤣🤣!!
(可愛すぎて取り乱すBBA)




ゴミがくっついてさえも
プリティ…罪な男…。

そしてプロの力を思い知る😆




カットした時にトリマーさんが
気付いて下さったんですが、

肛門周りが硬くて…肛門線が溜まっている
だけならいいんですけど…って。

もしもを考えて無理に絞らないでいて下さり
本日受診して参りました。

腫瘍じゃありませんように…と祈りながら。

結果😨



肛門腺が溜まりに溜まっていただけ
でしたーー🤣🤣
気付かなくてごめんよー💦💦

トリミングに行かなかったら
モジャモジャに覆われて気づけなかった!
(言われないと獣医さんも
わざわざ診ないしね)

ただきれいにしてもらうだけじゃなくて
こんな風に違和感を感じたら教えて頂ける
トリマーさんの存在は大きいと感じました😉


🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


基本、愛想ナシのティオ君ですが
頼れる人間を見つけた時の
しがみつきっぷりたるや…(笑)

我が家では頼れる人間第一位が
おばちゃんのようです。

リビング就寝を貫いていたティオが
おばちゃんの布団の近くで寝るようになり

トリミングサロンにお迎えに行った時
すごい勢いでおばちゃんの元に
飛び込んできたりと

キュンキュンポイントが爆上がりの
今日この頃です😍




トリミングから帰宅したら
しばらくおばちゃんの膝から離れません。




未来のご家族さまのお家では
どなたにこんな姿を見せるのかなぁ✨


🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧



アグリカレンダー作成中だそうです!

我が家の卒ワンのママさんからも
「どの写真送ろうかな〜♩」と
ご連絡頂いています😊

縁あってアグリを通過して幸せになった
あの子、この子、
みんなみんなアグリっこ。
お星様になってもずっとアグリっこ。

是非ぜひ、ご協力よろしくお願いしまーす‼️