一般的なトイプードルと比べると
2kgに満たないティオはとてもとても小さく
ティーカッププードルという括りで
間違いないのですが

実際ティーカップには全く入れません😁
マグカップも無理😁

ティオを見て思っていたより大きい
仰っていた方がいましたが
確かに、こういう事なんでしょうね😙

んー、どう言えば伝わるだろ?
丼からもはみ出るな。(丼プードル?)

そんなある日のこと




何かの上に乗っかっていたいティオ君。
下に敷いてあるものは何でしょう??




娘のキャップでした〜😄✨




なんでまた、こんなペラッペラの上に…(笑)




しかし、なかなかどうして
寛いでいらっしゃる😁

ティオはティーカッププードルならぬ
キャッププードルと改めさせて頂きます❤️



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


アグリで賛助会員の募集を開始しました。

ご無理ない方、ご無理ないご協力を
どうぞ宜しくお願いいたします。