実はてまりん





尻尾の根本をひっくり返すと



ここだけ白かった。




うぐ…えーと、あのう。
何の意味もございません滝汗滝汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


てまり〜ん。
陸男ママからウマウマ頂いたよ〜♡



う…ん。
今は我が家にキミしかいないから
(お前さんがいる限りは
新しい犬は怖くて預かれん…汗)
そうね、全部お食べ。







そうか、それは良かった照れ
(私たちにもウマウマを
ありがとうございました!)




陸男ラブラブラブラブ

モップみたいだから仮名はモッピー
今はピッカピカなセレブ男子です。

広い庭で先住ワンのビート君と
ワンプロ三昧な生活を送っていますキラキラ

そうそう、ビート君は15歳なんです。
若い陸ちゃんの存在は疲れるかなって
心配だったんですけど

逆にワンプロしかけるくらい
生き生きしているそうですびっくり

それってめちゃくちゃ嬉しいですよね!




↑陸ちゃんママ面白い〜爆笑♪♫

今日もお残しした
ビート君のご飯を狙う陸ちゃん(笑)
無理矢理食べない優しさは
変わらないね。

この時期、卒ワンのご家族から
近況報告を頂くことが多くって
本当ーーに嬉しく励みになります。

あの時引き出せてよかった…とかキラキラ




てまりんもいつか
振り返ってそう思える日が
必ず来るっ!!

あ、ご縁がなくても
引き出せて良かったって
思っているけどね。

(うちで引き出していなかったら
彼女は間違いなくこの世にいない…。
成犬雑種はそのくらい厳しいのです。)



てまりを家族に迎えたいと思われた方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募ください

 

<アグリスタッフ募集中♪>

お問い合わせはaguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

<ご支援よろしくお願い致します>

虹amazonの欲しいものリストを作成させて

頂きました。

どうかご無理のない範囲で 

宜しくお願い致します!