わたくしごとですが

職場にスマホを忘れて帰ってきてしまった為

明日の夜まで(休憩取れれば明日の昼すぎ)

LINE等チェックうることが出来ません。

 

用事のある方申し訳ありませんが

よろしくお願いしますお願い

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

てまりん、大分メンタルが回復して参りました。

 

とはいえお腹周りなどに手が触れそうになると

ギャウ!と警戒して怒るので(噛みませんYO)

やっぱり怖かったんだなって思います。

 

でも、怒った後にすぐ慌てて

ペロペロ舐めようとするんですよ、彼女。

ガウはいけないって分かっているんだなあ、

あ、やっちゃった!っていう気持ちが伝わります。

 

そこがてまりんの憎めないというか

愛おしいところなんですよね。

(だからあんな事もこんな事も許せてきたニヤニヤ

 

散歩も少しずつ増やしています。

やっぱりとっても嬉しそうキラキラ

 

てまりんの信頼を取り戻せるよう頑張りまーす!

 

 

 

image

 

最近のお気に入り、KONG(コング)。

 

 

image

 

ジャーキーを折り曲げて詰め込んだり

チュールを中に塗りたくったりしていますが

どちらも大喜びです。

 

破壊女王てまりんなのに

赤KONGでいいなんて不思議・・。

 

トイプーうたじろうなんて

赤は秒殺で黒KONGを愛用していたのにねニヤニヤ

(黒はめっちゃ固いやつ)

 

 

てまりを家族に迎えたいと思われた方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募ください

 

<アグリスタッフ募集中♪>

お問い合わせはaguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

<ご支援よろしくお願い致します>

虹amazonの欲しいものリストを作成させて

頂きました。

どうかご無理のない範囲で 

宜しくお願い致します!