おはよーと起きてきたけれど

まだまだ眠くて死体のように転がっているカルビちゃん。

(寒くないのだろうか…)

そして寄り添うカイちゃん。




カイちゃんの甘え方はこんな風にソフトで可愛いのだ〜ラブ

テンションあがるとゴロンとひっくり返ってゴロンゴロンクネクネ始める姿もたまらんラブラブ





甘えに来たのに一緒に寝ちゃった照れ




ポテコも(娘の股に)顔を埋めてネンネ(笑)

おーい!みんなー!

起きたばかりでまた二度寝かーいニヤニヤ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今月の譲渡会も二箇所で開催予定です。

ポテコとカイちゃんは三郷に参加させて頂きますキラキラ

気になってくださっている方がもしいらっしゃったら、ご予定空けておいて下さいね〜キラキラ




ポテコ、カイリを家族に迎えたいと思われた方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームよりご応募くださいウインクラブラブ


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ