アグリブログで代表よりご報告があった通り


{FDB01AA8-C996-4F32-84F9-511586970B59}


スター
トライアル決定しましたo(^▽^)oo(^▽^)o



ボクチンのお気に入り、
ピコピコポールでひとり遊びナウ
{5D7683CC-6B1D-4E29-90D3-603B3FEEB369}


ピコピコピコピコピコピコ
{09118B3B-6B27-43C6-B85C-068C9F608564}


おばちゃん
なんでボクチンのボールとるデスか?
{9D069FC8-A08A-4CE7-822E-0F9404912B76}


返してくだサイ!
{0BF6DBC1-7AC3-4AA4-9F8B-974D98FF5ADF}


返してっテバ!
{B53F2101-3B3D-4AD3-A52D-074FB94E22B3}


レディ〜
{F5BDAE69-81D7-48A0-A09C-C2A2E9528E31}


GO!!
{67C48574-8E68-42FC-A17E-2DA7B5B47C9D}


タタタッ♫
{2E5D88B3-77D6-49E0-B5D5-47640BB44B48}


びゅーん♫♫
{EEB7B229-30AA-40F9-9F52-14FBFC74B391}


この通り愛くるしいワンコなので、ご縁は遠くはないだろうと思っていましたが

なにせトイレの覚えが歴代預かりっこの中でもダントツ残念だったので


{65878620-0BB3-4993-8D55-A4DA4F5A3F94}


理解のないお家にいったら、またこんな目にあっちゃうかもじゃない??

トイレトレーニングと並行して、「おシモがポンコツでもいいよ〜(笑)」ってご家族様が来てくれるのを待っていました。

「おシモ超残念君」として募集をはじめたら、ご応募もパッタリ途絶え、まぁ仕方ないわ〜と参加した今回の譲渡会。

「スター君に会いに来ました!」と電車で2時間かけて会いに来て下さったA様ですが、なんとアンケートを送って下さったとのこと。

まぁ、時々メール事故とか設定の問題で届かないことがあるんですけどね??

A様は送ったにも関わらず返信もない(行き違いだったにせよ)アグリの譲渡会に、ご縁が繋がるかも全く分からないというのに遠方からはるばるお越し下さったんです。

めげずにお越し下さり、感謝感謝です

初めて犬と暮らすA様ですが、長い時間色んなお話をさせて頂きお人柄に触れ、安心して託せると思えました。

何よりもトイレの失敗に対して広い心でいてくださる事が何よりもありがたいのです。

しかーし!

譲渡会の2日前からサークルトイレでの排泄が急に劇的に上手になったのですよっっ笑い泣き笑い泣き


{04017ED5-7ED1-4EF9-890E-4A2EDDA06A67}


今では誘導すれば100%チョキ

自らサークルに行くようにもなって来ましたチョキチョキ

スターも頑張り、ご家族様も理解があり、お互いが歩み寄れる形がいちばん安心なので、預かりおばちゃん的にはすごく嬉しいのです爆笑

初めて犬と暮らすA様ですので、環境作りや犬グッズなどの準備をして頂くことになり、トライアル開始は少し先になりますが、それまでスターは我が家で大切にお預かりさせていただきます!

応援して下さった皆さま、しばらくスターはブログに登場しますのでよろしくお願いしますねハート


おまけ

スターの嬉しいご報告とは真逆で悲しい出来事がありました。

今晩の夕飯のカレーを温めすぎて焦げましてゲロー


{51D348E9-C049-4FE0-BF19-66BEBAE39340}


疲れたから今晩はカレーでいいやと用意したのに…もう作りたくないんだよっっ!!

検索ワード、切実でしょうデレデレ


{78B1A180-0D3D-4119-9233-8E1A48FB4E79}


焦げたカレーは上澄みすら既に焦げ味。

検索したものの、誤魔化せる術はなく…新しく作り直しましたとさアセアセ

もうアルミ鍋で煮込みはするもんかー笑い泣き