3月の譲渡会が無事おわりましたキラキラ
(…って、遅い??)

3月後半にしてはとっても寒かった!
外で受付やご支援品の管理などをして下ったスタッフさん、大変お疲れ様でしたびっくり

また足元の悪い中、会場にお越しくださった皆さま。本当にありがとうございました!

そして今月もうたくさんのご支援を頂きました。お心遣い下さった皆さま、心より感謝しています!


さて!応援して下さる皆さまにわたしが出来ること。それは譲渡会報告〜〜ウインクラブラブ

さっそく行ってみようッウインク

 
会場入り口から順番にご紹介していきますね〜んグッ


{8CBAA3EC-3A91-4A52-9CDD-6EED3942D1F9}
 
 
朝から安定のプクプクを見せてくれたパスタラブ
 
この間代表が「パスタは最近特に可愛くなったからご縁が近い気がする〜」と予言していましたが、今回はどうかな??
 
 

{B637AFF0-307B-462A-B932-F28F1B2485D5}

 
クンクンされると「やめてよぉぉ〜〜」と鼻にキュッっとシワがよるモッチーラブ
 
でもフリだけなのね、そこが可愛いのだ
 

 
{2664FFE4-69B4-45E7-9A1D-F84D77E2DB1C}


ナイトかと思って消した画像がオレオだったーー滝汗

さくらさんお借りしました

何気に人気なオレオ♡あなたの穏やかな魅力はちゃんと伝わっているのよね〜ラブ

たれ目ちゃんがたまらない!


 
{BDEF871F-7D75-49C8-A6EA-A41724849143}


あーこんな100点満点の笑顔出せる子ってそうそうないわラブ


でっかい身体を揺らしてあちこちに「ボクもいれて〜♡」と首を突っ込んでいたナイトでした

 
 


{9D3CF36B-2DD4-4189-93E0-A178905FD757}

 

前から優しかったけれど、最近メロンの目がさらに優しくなって可愛くなった気がする~ラブ
 
はっ、これは代表がいうように「家族が迎えにきてくれる」予言??・・って、わたし予知能力ゼロだわ
 

下はみずきの姉妹犬あやめ。
 
ビビリみずきと違って、尻込みせずに会場内を楽しんでいた天真爛漫なあやめちゃんラブ
 
みずきより一回り小さかったですよ~よもぎ兄ちゃんに続きたいね

 
 
 
{448E9CF0-24E5-4FB7-9BBC-B58B1A4F04DA}
 
 
美人さん。でも目が・・。完全に気配を消しているかりんちゃんラブ
 
同居犬しんちゃんにピッタリ寄り添っていましたよ、けなげな姿にキュンと来た方いるはずよ〜
 
 

{CDFA8C0E-9B04-419C-914B-96BC48064FDD}
 

大人気だった進之介。ヤングなシーズーだもの、人気な訳だよねラブ

ん…?ヤングなテリアMIXは大して人気なかったぞ??

過去なんてきれいさっぱり忘れて幸せになるのよぉぉ!!

 
 
{10707F89-DAAE-4D0E-85DF-E20B741741D7}
 
 
左が橋蔵、右が初(うい)ラブ

人馴れするまでもうちょっと時間が欲しいね〜

それにしても3シーズー、仮名を聞いただけで誰が名付け親かすぐに分かりましたが…(笑)

橋蔵と初の名前ギャップはすごかったニヒヒ

 

{E5BB6FA1-E8EE-44AF-9935-6907A0226EBC}


一番奥だったので全く話せませんでしたが、可愛いハニーちゃんラブ

間違いなく人気爆発するわよ〜〜!


 
{D6838D9C-F99E-4A69-99EE-D4662BDEB101}


最初は興奮していましたが、キャラメルくん頑張っていました。

…と思います。なんか頑張っているのに悪いからあまり絡まないようにしているのよね〜!

お家では甘々なキャラメル、こっちが本当の姿なんですねラブ


 
{04CA49C9-4BD2-400C-B04B-BAED67D6FBE7}
 

癒しNO1ワンコのロッシラブ
今回もゆるゆるマッタリしておりました〜

おーい、ニューフェイスがやって来てアナタは先輩なんだからシャッキリせい(笑)

なんちて、ロッシはこのままで居て〜ラブラブ



{E6BF89E6-1811-45C8-BC59-AF49B86279FB}


そんなロッシの後輩、プクくん。

ポークビッツみたいな尻尾をピコピコ振る姿がかわええ〜〜ラブ

歯の状態は決して良くからいいお歳かと思ったけれど、トリマーさんは推定年齢より若く見えると仰っていたらしいし、実際どうなんだろうね??

運命感じで「何歳でも全然オッケーチョキ」なご家族が来てくれるのが一番ですね〜



{17321BCD-1377-49F2-9E2D-1D5E4AEBB5F2}

 
はい、我が家のファンク&みずき(略してみずきンク♡)

興奮することもなく、ちょっぴり不安そうでありましたが、ギャンピー吠えもせずに健気に過ごしていましたよ。

ファンクなんて隣のわんこがお見合い中だっていうのに、その輪の中に入っているという…邪魔だよタラー

ふたりとも、それなりにご来場者様より興味を持って頂いていました。

しかーし!決定打はなかったようで「検討しまーす」とお帰りになられる方ばかり…。

いるよねいるよね!条件は決して悪くないのに本命になれないタイプ(笑)

その上いつもはお利口ちゃんなのに、あら素敵♡と思うご来場者さまの目の前で、他犬に激しいマウントをしたり、隣に座っていたmakoさんに足上げチッコひっかけたりしやがったーーゲロー

makoさん、本当に失礼いたしました滝汗


これらの行動…きっと「あえて」なのだと信じています。

君にはキミの考えがあるんだよね、ね!ファンクっっ!?

つーか、そうだと言わんかーいボケェ笑い泣き



参加犬は以上ですが、卒業したアグリっこ達が今月もたくさん遊びに来てくれましたよ〜キラキラ

特にかずさん家の卒ワンが大集合!

仔犬期のイメージしかないから、成長した立派な姿に感動の連続でしたラブラブ

写真撮れなくてごめんなさい〜〜タラー


そんな中、我が家からの卒ワンも爆笑!

 
{95E16918-CAF7-4FE3-89B4-8662BC2ED2AF}
 

ミーナぁぁぁラブラブラブ



{42F0ECBA-050C-4231-897B-0082CF392675}
 

幸せいっぱい腹いっぱい(笑)
ツヤッツヤの被毛になったねぇキラキラ

ミーナママ、そしてお姉ちゃんは今でもミーナの近況をメールで送ってくれます。

そしていつも私を明るく励ましてくれます。

大好きなご家族ですチューラブラブ

ミーナには「…抱っこしないでくだサイ」と顔から身体からオーラから全拒否されましたが…慣れっこですニヒヒ

会に、わんずに家族に私にまで、くまなくお心遣いを本当にありがとうございましたキラキラ



{BE67A165-3B6C-40F0-B714-4DA4D97044A3}

 
帰宅した夜の爆睡みずきンク、頑張ったね〜〜ゆっくりお休みウインク