忘年会で複数のスタッフさんより
「長いっ!」「長すぎて読むのが大変だった!」と言われ評判がよろしくなかったので(笑)、今回の記事はショートカットでお送りさせていただきますYOニヤニヤ
 
 
{756C2D9C-97FF-4527-B15C-E12506679A93}

 

 

相変わらず人相・・いや、猫相の悪いお子だ(笑)

爪切り頑張ったご褒美に・・にぼしだよ~はーと

 

 

{9DE87DDB-C809-4511-AC12-50A53A3B2C11}
 
あ。お気に召しませんか?そうですか汗
そこへ忍び寄る影・・
 

 

 

{3BC0CA65-5716-4CC9-BA9A-0E4867BD3E67}
 
まあ、いっか。まあちゃん食べる?
 

 

 

{565F304E-6EA0-4C1C-BAA0-95F9E8DF3B9F}
 
歯が3本しかないのに、アータは逞しいことニヤリ
 

 

 

{8FF5FBED-3266-488D-8A9C-11F2E5791D06}
 
 
たまちゃ~ん、今度はたまちゃんの好きなフード(クリーム入ってる的な・・おやつで使っています)
 

 

 

{D7819C2D-84FE-4003-AF5C-EE65DFB196A0}
 
 
おや、やはり真麻さん、気になってしょうがないニヤニヤ
(真麻にはちゃんとワンコおやつあげてますYO)
キャットフードも食べるのかい??
 

 

 

{ABD9FDA0-FCE3-4B00-BF4B-BB97F6500EF2}
 
食べるのね照れ汗
 

 

 

image

そうかいそうかい、それは良かったね~はーと
 
 
{94CDC21E-FEA4-48EF-A503-FB4F29AAD3C9}

 

 

真麻は何でも喜んで食べてくれます。

基本、野菜&肉を煮ておいたものや缶詰(犬用ウェット)をトッピングにしていますが、時間やストックが切れている時はドッグフードのみあげています。

それでも喜んでモリモリ食べてくれます音符

 

歯はないからのどに詰まらせたら大変なので固いものは避けていますが、それ以外に気を付けていることは特別ないですかね~

 

何でも喜んで食べてくれるって嬉しいものですよGOOD

 

 

アグリっこ真麻のお問合せご応募は→★へお願いします。