今日は仕事がお休みでした。
溜まっていたあれこれを
片付けましたGOOD
 
埃がびっちり付いた
扇風機たちの羽根をはずし
掃除をして収納。
この細かい作業が
なかなか面倒で先延ばしに
していたのよねーー汗
 
 
 
{7CE095E5-FD09-4F97-B2D4-600D402C7069}
 
 
少し離れた所から
狙っているたまちゃんニコニコ
 
 
{34C1DB84-D4B7-4252-8379-0B1184B3997F}
 
獲物すか??
 

 

{701459F9-8044-4AC1-9301-5E254F1D9161}

 

 
 
意を決したようにダーッと
駆け寄って、食いついたのは
扇風機を拭く雑巾でした
 
おばちゃんには何の興味もなしチュー汗
 
 
方や真麻さんはーと
 

 

{DC8D2DA8-9ED8-410D-B449-36BF72AB3114}

 

 
 
悲しげに黄昏ています(笑)
 
しかし目があうと
 

 

{DCA806BE-BA56-4E89-8D3E-0DDB89A2282A}

 

 
 
「わたし?わたしに用ですかッ」
と言わんばかりのキラキラお目目で
おばちゃんの目の前にやってきますチュー
 

 

{645DC800-B1F6-4E09-A678-B10371BB64F4}

 

 
 
ちょ!・・っ
スマヌがこれでは掃除が・・汗
 

 

{3F2FA77F-5A35-46A1-9F6A-92F6E0B30740}

 

 
 
掃除が・・汗汗
 

 

{F54E112E-5BE8-42FB-BB68-BB73AF5E1371}

 

 
 
雑巾が…汗汗汗
 
 

 

{842161D0-02AA-416F-81DD-300BC9092CE3}
 

 

 
お呼びでないと空気を読んでくれる
タイプではございません(笑)
 
 

 

{08056A53-1F85-488C-91A6-D5D668F75369}
 
 
「ちょっとおどき~」と作業を続けていると
さすがに諦めて元のポジションに戻り
 
 

 

 

{8E55B8EE-E0F6-4AF6-A0DF-1FB45275EB80}
 
 
じと~んと見つめ、諦める。
 
しかし目があっておばちゃんが
ニコっとでもしようものなら
「わたし?わたしに用ですか??」と
ふりだしに戻る真麻さんなのですチュー
 
ぬか喜びをさせるのも申し訳ないので
作業中は出来るだけ真麻と目を
合わさないようにしている
おばちゃんです照れ汗
 
 

アグリっこ真麻のお問合せ

ご応募は→

 

 

 

undefined

 

 

たまちゃん8割(笑)の

 

じぶん日記ブログは→

たまちゃんお問合せ・ご応募は

tamachan5008★gmail.com

(★を@に変えてください^^)

 

最後まで愛情をもって

そばにいてくださる

優しいご家族のご応募を

お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします!