パート2いきます!

来場わんご紹介

{B02516CD-2B52-43B5-A32E-AC99095A3E7D}


makoさんの出店のお供に来てくれた、パト〜


{E4887CF9-428F-4D73-AFCF-2DCB14227EF6}


トーテムポール(知ってる?)みたいなミルキーちゃんとショコラちゃん


{ED612323-F336-4456-B207-5C1905EF9CB6}


パパ&ママと来てくれたハピちゃん
お兄ちゃんはサッカーだって!時の経つのは早いわぁ


{AC93F4FE-262A-482E-A2E0-25C0BA555F45}


くるみちゃん、めっちゃ可愛い〜
冷え冷えバンダナをつけてもらって嬉しいね。


{D6FD2198-CDEA-48F2-A8D5-CEF87AED100C}


まるこちゃん〜
写真嫌い、克服したのかい??


{B2583D54-BBAC-4017-AA03-E4C6043E7297}


ペロ具合がたまらなく可愛い舞桜くん〜
おやつにスイカ持参してもらってた!


応援に来て下さった皆さま
ありがとうございました


[おまけ画像]

{A3B91F25-DC2C-4FEA-8DA5-993E2DF951DF}


来月の譲渡会では大人気…かな?
可愛いロッシ


{8B587BFA-B93F-411B-8876-FF65479F5C5C}


愛する我が子を可愛く撮ろうとする母を撮るわたし


{42865C72-B9ED-4324-84D8-541B1B43A346}


虎の皮をかぶる狐
鮫の着ぐるみを着るニッキ


今回、ご縁が繋がった子はいるかな〜?わたしも途中で帰ったのでわかりません。
代表からの報告が楽しみです

分かっているただひとつの事。
真麻は繋がっていないという事
でもたくさんの方に優しくしてもらって真麻にとって良い時間が持てたと思います。
ありがとうございました


あと数分で家につきます!
車内でアップできたー!
皆さま台風お気をつけくださいね!