3月の譲渡会も無事終わりましたっ(*^▽^*)


雨の中お越し下さった皆さま、開催にご協力下さった皆さま

本当にご苦労様でした。ありがとうございます!!

そしてスタッフさん、お疲れさまでした~~





雨が降ろうが風が強かろうが、負けないもんねーっ(笑)

会場内は笑顔でいっぱい♪

ただ、ご希望者さまとワンコさんでお散歩ができないのが残念なんですよね。




さて。参加わんこをざっくりご紹介させて頂きますねん




びおちゃん♪ 


小さくて女の子らしいダックスちゃん。

仮ママmoranさんが不在中、震えながら大人しく待っていたいじらしさがたまらん!






ルードリッヒくん♪

もはや誰一人ルードリッヒとは言わない・・(笑)ルーさんとかおじいとか(私w)

穏やかさはシニアらしいけれど、お歳にしてはとっても健康ですよ!







ペコくん♪

ペコの特徴、舌ペロが写ってない~残念っ

(今はww)チワワの威勢の良さがかけらもない平和くんです^^





ロッタちゃん♪

アンニュイな表情ですなあ。どんちゃん追いかけ回して疲れたかな??

そろそろロッタンの「わんわん」が聞いてみたいよ(笑)

毛質が柔らかくて、抱っこして顔を埋めるととっても気持ちがいいですよー!





ハルクくん♪

ちっこくて垂れ目のハルクは愛嬌抜群!会場内でヘソ天してました^^

う~む。アグリのダックスは何故にこういう愉快な子が多いのだろう??






すずねちゃん♪

今まで茶ミックスは全員同じ顔に見えていましたが(失礼~子犬は同じに見える^^;)

違いが分かると全然違うやないかーい(笑)

なんとも気の良いお顔がすずねちゃん。猫との共存バッチリです!






玉三郎くん♪

困ったお顔は会場の隅っこに隔離されたから?(笑)

気の毒に、こういう場所では興奮してしまうけど特殊な環境だからね~

おうちでは落ち着いている玉ちゃんですよー





あみちゃん♪

う~ん。グッドルッキングウウ(〃∇〃) 

小さい立ち耳、普通にしていても笑顔に見える、クロワッサンみたいな尻尾・・

どこをとってもカワエエです。





ポンポコなお腹もたまらない~!





コンタくん♪

後半で疲れちゃったのかな?

ちょっぴりビビリくんだそうですが大人しく頑張ってくれたね~

1ヶ月で確実に立派な男子になりつつあります!





ダイヤくん♪

「あぐりんさ~ん!」と最初はわんわんしていたダイヤですが

「吠えないよ」というとちゃんと分かってくれました。お利口だね。

会場に慣れると落ち着いて過ごしてくれましたよ!





ライフくん♪

誰よりもアンニュイ、誰よりも気配を消し、誰よりもビビリなライフ。

心を許した仮家族にだけは違う表情を見せる・・それが彼の最強の魅力!

ライフファンは確実に増えていますよ~~





マリーちゃん♪

ん??誰ですか、アナタ様は???ニューフェイスらしいです(笑)

その割に一番馴染んでフレンドリーで楽しそうでした。

真っ白で可愛くて性格も愉快、サイズもコンパクト。すぐにご縁がありそうだなー!



譲渡会の会場は特殊です。

安心できるお家から一変、見知らぬわんこはウジャジャいるわ

人だらけだわ(それらの声は大きいわ^^;)

犬にとっては戸惑うことだらけでしょう

興奮して吠えたくもなるよ、ボクはいませんって顔したくもなるよ。

出会いを探す場所としては愛想がいい方が得なんだろうけどね。

いつもの良さを100%発揮できる子もいれば、逆に10%も出せない子もいます。

それがまた不器用で愛おしかったりするのですが・・

100%出した子も、10%が精一杯だった子も

長い時間、本当によく頑張りましたーー!!つまりいるだけで偉い(´∀`)


ご縁が繋がった子はいるのかな??代表からの発表が楽しみですね♪





お次は遊びに来てくれたわんこさんです!




こまちちゃん♪

久しぶりのこまちちゃん~~!まんまるのお目々と麻呂眉がチャーミング(〃∇〃)

雨の中ご家族皆さんでありがとうございます!

車酔いをしないから、こまちちゃんは色んなところに

連れていってもらっているそうですよ~いいな!







ミルキーちゃん♪

いつも元気な姿を見せに来て下さってありがとうございます。

ちょっとお疲れ気味?抱っこするとウトウト~~とするお顔が赤ちゃんみたい(〃∇〃)

ママさんの女子力高いネイルにもうっとりです!






ごめんなさい~追記UP!

たくま君も遊びに来てくれましたよ~o(^▽^)o

ツンデレより更にツンツンツン、わずかにデレ(笑)らしいたっくん。

可愛いお顔とのギャップにまた萌♪

たっくんらしくマイペースに幸せを噛みしめているのよねん。

JINさん、なっちさん、お忙しい中応援に来て下さりありがとうございます!

JINさん、ハードな運送業、くれぐれも安全運転で!!




アグリ卒業わんこさん・・3匹だけでもこんなに嬉しいのに・・

交流会でのウン十匹・・考えただけで鼻血ぶーです(笑)

楽しみだなあ♪


雨の中、応援に駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

電話に気づかずごめんなさい!のりとままさん(^▽^;)、また来て下さいね~~!




*****************************




家族と留守番していたミーナさん。

いよいよ明日、トライアル開始です。


譲渡会から帰宅したらシャンプーしようと思っていましたが

まさかの朝の散歩でお腹がドロドロ~。雨上がりのダックス散歩は・・・(汗)

そんな訳で譲渡会に行く15分前に猛スピードでシャンプー&ドライ。




{D44D01A9-D751-475C-9378-EEF31852D05C:01}


かなり嫌がっていたドライヤー。

逃げようとした所を捕まえようとしたら歯が当たったこともあったなー。

1回目、2回目、3回目と確実に大人しく身を預けてくれるようになり

今朝は手に力を入れなくても逃げません。

信頼してくれているんだろうね、(諦めたか??)

嬉しいね。でも余計寂しいな。


いつもニコニコ笑顔で和ませてくれて本当にありがとう!

たっぷり寝て、明日は元気に新しい犬生の扉をあけよう!!