春休み間近となりました。

子ども達それぞれが1年間小学校で頑張った作品を持ち帰ってきました。

作品を広げてあれこれ話に花を咲かせます。

そこへ。。





作品の上をズカズカと踏んづけて乗り込むミーナさん(^ε^)

この後、紙を鼻っ面でクイっとどかしました(笑)

そして・・。




             は~い、今度はあたしと遊ぶ時間よおお♪




今はアナタが主役の時間じゃないんですってば~~(^▽^;)




             もうちょっと右・・そうそう、そこね




空気は読めるけど読めないふりをするミーナでした(笑)




****************************




セールで買った無印のシリコン型は「わんこ型」

一目惚れです。





可愛いでしょ~~~(〃∇〃) 型離れもよく買ってよかった♪

ニンジンのすりおろしを入れてみたよ。

小麦粉に卵にハチミツにニンジン、それだけっ。






オスワリしてるの~偉いこっ(≡^∇^≡)






歯のないこてつさんにはちと固めだったので、ちぎってどーぞ。

こーちゃん、この手のオヤツが好きみたいです♪

芋といい、案外スイーツ男子なようですよ(笑)


ミーナはビスケットなど粉モノはあまり食いつきが良くないのに

これはバクバク食べてました。

途中から意地悪して頭の上にのせて「マテ」。遊ばせて頂きました(根性悪のおばはんw)



さて。めんどくさがりの私が何故に急にこんなモノ作ったかというとですねえ。




                     猫の手、猫の手・・・(真剣)




休日、カルビちゃんが急に「ケーキを作りたい」と言い出したんですよ。

数日前に見たTVの影響らしく・・

どうせ粉出したり秤で量るなら犬達にも作ってあげようかな~と。ついでです(´0ノ`*)




         パパ、祝日出勤おつかれさまでした~~




7歳カルビ、はじめての1人ケーキ作り。

美味しかったよ~上出来上出来!


昼は娘2人にチャーハンを作ってもらい

(私が急に死んだ時のために、今覚えてもらっていますw)

ウマウマな休日でした~(*^▽^*)

たまにはじっくり手作りっていうのもいいですね。




***********************



2014年 3月犬譲渡会のお知らせ

◆開催日: 3月30日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00



※屋内開催・ 駐車場あります



◆アクセス: 東武野田線 

川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




◆参加予定犬



開催4~5日前に決定しますので

こちらにてご確認ください




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様


がいるご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて


いただいています。



★お留守番時間が長い場合もお断りしています



《ご注意》


現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら


事前に、犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします




ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡