{933290D1-B2F4-493A-AD16-08E914CF4FAC:01}


ミーナは自分の鼻っ面を使って、人の手をクイっと持ち上げたり
なかなか器用に私たちを操作します(^ω^)ホントの話

この画像もミーナが娘の手をこの状態に持ち上げたんですよ~にひひ
そして顎をのせ寛いだ。。。
なかなか面白い特技でしょう!!



{4B5DCC5D-CAE8-4F4D-A196-1091996886A2:01}


子供でも大人でもジーバーでも誰でもオッケーグッド!
遊びにきた娘のお友達にも尻尾フリフリです(^○^)



{651F0C93-9F06-4331-96BA-725628E1A042:01}


誰でもいいと思いきや、最近は寝る時はおばちゃんの布団と決めたよう。
ペロペロと数回わたしの口周りを舐めたあと、コテっと枕元でねんね。
朝までよ~く寝てくれるようになりましたよラブラブ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



{6317E584-BE70-414F-BCF0-33F6ABBBBE51:01}


インフルエンザになった時、病み上がりの身体が欲したのはハーブティーでした。
それも「好きじゃないな、捨てちゃおうかな」と思っていたハーブ。
飲んでみたら浸みるぅぅ。美味しぃぃ( ;  ; )
身体が求めるってすごいな!何とも興味深い体験でした。

それから色んなハーブティーを試してみたり毎日楽しんでます。
酸っぱ系(ローズヒップとか)が得意ではな
いのですが、
何かオススメのハーブティーがあったら是非教えてください~(^○^)

そうそう。タンポポの根っこのハーブティーをミーナにあげたら、
分かりやすいくらい沢山おチッコしてました(笑)
効果はてきめんです(OvO)

冬の運動不足から生じる老廃物を排出するのに利用されるハーブだそうなので
ミーナと一緒に飲もうっと♫