おひな様を出したのはひな祭りの2日前・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

当日は子供の歯医者が長引いてご飯の用意もしないで夜になっちゃったー!





慌ててクックパッドで検索。大したものは作れませんでしたが

どうにかこうにか、ひな祭りのお祝いはそれらしく出来ました・・ヽ(_ _ヽ)パタ

毎年2月に入ると、節分にバレンタインデーにひな祭りに娘の誕生日と

スペシャル(っぽい)ことが続きますね~

残るは誕生日!そしたらイベントはしばらくお休み!

昔は料理ブログを持っていて、毎日のように手作りおやつを作っていた私なのに

今や面倒で面倒でたまりません。

興味の矛先が変わるとパタっと飽きるのはさすがB型だわ(笑)


何はともあれ、娘っこ達よ!健やかに優しい女の子になっておくれーーー(*^▽^*)




*************************




今日のミーナさん♪






さ。バーチャル散歩におつきあいくださいませ~(*^▽^*)





基本、まっすぐズンズン。

でも脱線もするようになりましたよ~止まって匂いカギカギもあります。





うんPもチッコも草むらや土の上を選んでしています。

キレが悪いのか(笑)、うんPは3~4個転がっている感じで

4個目(最後の一粒w)を産み落とすのに時間がかかります(^▽^;)

1本スル~っと出ると拾うのも楽なんですけどねえ~






時折、こんな風に目で確認してくれるミーナさん。

これはかなり可愛いですよ~(〃∇〃)





ペースは遅からず早からず。

引きもほとんどありませんが、のってくると前へ前へと張り切って歩きます。

いっつもアイコンタクト出来てなくてもいいんじゃな~い?

こちらを忘れて夢中になるお顔も嬉しいのだ♪





夕方の散歩、じーじが出掛けて居るときは

こてつも一緒に連れだしちゃいます♪

ミーナとこてつのシニアコンビはペースが似ているのでいい感じで

連れ出しやすいのだ~。

こてつのウキウキした散歩姿を見られるのもたまらなく幸せ感じます!






散歩から帰宅したら、じーじが帰っていた~

ミーナは何やらじーじも大好きなようで、顔を見るなりはしゃいでました。

きっとオヤツをもらったからでしょう(笑)

こたつに吠えられるわキキに吠えられるわ、最近は不人気だったじーじ

(わたしが犬でも吠えるわww)なので

久しぶりに自分に尻尾を振ってくれるミーナをベタ褒めです(^ε^)

ミーナさん、じーじまで骨抜きにするとは・・お主なかなかやりますなあ(笑)





ミーナお問い合わせorご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします(*^▽^*)