期待女子、ミーナさんの続編です( ^ω^ )


{E91F4B48-7F3F-49EF-BA37-ADB44B512932:01}

ソファで寝ていた時のオテテがあんまりにも可愛かったので
スマホをそぉっと向けたら起きちゃった。
で、期待スイッチ入ったー(笑)



{851A7DD9-550C-4931-B371-A24656154C09:01}

わざわざ回り込んで無言アピール、尻尾がパタパタと
床を叩きつける音だけが響きます得意げ
それにしても勝手にズカっと膝に乗り込む子だってたくさんいるのに
お伺いを立てるなんて、奥ゆかしいじゃないかっラブラブ!



{25DCA474-0C0E-4775-9625-89ED04913A77:01}

いいよ~とコタツ布団をポンポン叩くとヒョイっと飛び乗るミーナ。
でも、お膝にずっとのっていたい願望は全くないようです(笑)



{71CB1901-5EEB-429A-B363-881EE5C0A1D1:01}

ストレッチをはじめたハラミちゃんにピトッとくっつくミーナさん。
「これじゃあ出来ないよ~(^◇^;)」と言いながら嬉しそうなハラミちゃん。



{B3D0431C-DFE9-44B7-8330-A1BEE8F85925:01}

スキンシップを期待していたんですか、そーですか(笑)



{E538D64C-4DC5-4E77-90FD-3D939171C222:01}

試しに別の場所でストレッチ始めてみなと私に言われ
場所移動してミーナの反応を見ようとしたハラミに、もれなくついて来てピッタンコ。
一歩下がるとミーナも一歩下がってピッタンコ(笑)


{375DB165-548F-4820-8897-EC9B5D5A3E3A:01}

おっとー。
お気に入りのオモチャを咥えて戻ってきましたよー音譜


{E9099A73-9C29-4A24-9B4C-4684A5D97E00:01}

ポトっと落とし「ゴンゴロアピール」を始めたー!
そう。投げて欲しい時の必殺技なのですにひひ


{2870370B-4E15-41C4-AFD1-0E60E6F814C1:01}

してやったり。。


{767B18FB-0A64-4EA4-9AA6-F8BBFD06B190:01}

奥ゆかしいんだか、ちゃっかり娘なんだかって感じでーすラブラブ



おまけ

{6E97B3FF-467F-4091-BA82-485B63171E47:01}


最近お世話になっている講師の方がご結婚されたそうなので、
小さなお菓子と小さな花を。

地元で作ってもらうものと明らかに違う。
さすが東京、ハイセンスだわグッド!