手術を頑張ってきミーナちゃん。

昨日お迎えに行き元気に帰ってきました~・・ん?




                         どよ~ん。けして元気ではないのオオ




珍しくテンション低いーー。そりゃそうか(^▽^;)

切開した部分も広かったしね。食欲もなく静養中です。

(傷口を気にするそぶりもないのでエリカラは目が届く時間のみ外しています)

完全復活、待ってるよ。


乳腺腫瘍は1カ所あり病理検査に出して頂くことになりました。

良性でありますようにーーー(>д<)






昨日は仕事が終わり、ミーナを迎えに行き、ハラミちゃんの誕生会をしました。

やっぱり市販のケーキは美味しかった(笑)


失敗したスポンジはというと・・・



{82B8A288-02DB-41F1-AEE6-6244374C36CD:01}



甘食のようにみっちり詰まって食べ応え十分(笑)なので朝食になりました(^_^;)

誕生日、つまり昨日の朝・・

「夜中まで頑張ったけど失敗した~今日ケーキ買ってくる~~(TωT)」と言うと

子ども達は「これでも十分美味しいよ!」

「下の方はチーズケーキ?」(←生地が沈んで固まっているだけw)と

朝から必死でフォローしてくれたのが笑えました。優しいお子だわい(笑)



手作りケーキは撃沈しましたが

誕生日のプレゼントに頼まれていたものがありまして、それも手作りものだったので

けっこう前から仕事休みの日にチマチマ作っていました。



期待満々でおばちゃんを見つめているミーナちゃん。



(手術前なのでお目々キラキラでしょう?)


何を勘違いしているのか延々と張り付いていました(笑)





サイトの画像をパクる・・。

型は取らずにフリーハンド、もしくはコップを置いて円をかたどり、

縫い目はガッタガタ・・・完成度、相当低っ(^▽^;)


そう。フエルトで作ったパンが欲しいと言われ続け・・

上手な人はあっという間に作れるんでしょうけど、

裁縫が苦手なわたしはなかなか進みません(汗)


気分転換にお茶をいれにキッチンへ。そして戻ると・・




                                 ・・・・・・・・




ちょッ(@Д@;!!

ハラミにあげる前にベチョベチョにしないでよっ

・・・・と取り上げる前に思わず1枚(笑)

けれど「ダメだよ~~~」と怖い顔&低い声で近付くわたしに




                                 ・・・・・・・・・・・(汗)




ぶふっ( ´艸`) 何、この顔~~うける~~=3

ちゃんと怒られてるって分かってるのね(笑)






「出して」「ちょうだい」って言ったってすんなりとは渡せません。

しばらく粘りますが引っ張るでもなく、しばらくグッと顎に力を入れて耐えるのみ。

自分に勝ち目はないと分かっているのでしょうか、かわいいね。






はい、諦めた~(*^▽^*)


今はテンション低いミーナですが、

1日も早く元気だった頃のこんな表情が見たいな。


そんでもって~




           アラホー女子の精一杯!!


{F17D8156-3EAE-4612-A90F-C1F8B723AD82:01}


ナンとかカンとか当日の朝(つまり昨日)に完成したママからのプレゼント。。

いつも預かりっこのお世話を手伝ってくれる感謝の気持ちも混ぜ込みました~
完成度が低かろうが娘にとっては
「ママが作ってくれたの♪」が言いたいみたいなんです。
頑張った甲斐がありました。そしてやっと終わった・・パタ。





*****************************





↓アグリより転載記事です↓


3月16日(日曜日)に参加を予定していました

流山市リサイクルプラザ・プラザ館内フリマですが、

スタッフの急用の為、参加を中止する事になりました。


大変申し訳ありません。

今後もフリマの参加はいくつか予定していますので

また、よろしくお願い致します。