メンテナンス完了❤️ | アロマと心理学でココロがふんわり楽になる♡NARDアロマテラピー協会認定校

アロマと心理学でココロがふんわり楽になる♡NARDアロマテラピー協会認定校

千葉県柏市「NARDアロマテラピー協会認定校」アロマルーム癒香~yu‐ca~●潜在意識アロマ®︎セラピスト●魅力心理学プロセラピスト」

こんにちは。

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へ導く

 

ビジョニング・アロマセラピスト

我妻美香です。

 


アロマルーム癒香は

千葉県柏市、南柏駅徒歩8分のところにある

NARDアロマアドバイザー資格認定校です。


無料説明会の申し込み、問い合わせはこちらから





今日は月に一度のメンテナンスデイ。


リウマチになってからずーっと通っている整体に行ってきました。


リウマチの症状も落ち着いているから行かなくてもいいかな?

なんて思う時もあるけれど

やっぱり調整してもらうと体が楽になるのがわかりますね。


地道なケアは大事ハート



そして

先月バタバタしていてやれていなかった

ビジョニング・アロマのセルフセッションをやりました。


最近ありがたいことに
開運未来流姓名判断シートのご用命を立て続けにいただいています。

皆さんの名前に込められたメッセージがどれも素晴らしくて、書いている私も幸せになっちゃいます音符


まずは私も
自分の姓名判断シートをじっくりと読んで
自分の名前からのメッセージをしっかり受けとりましたキラキラ

そのあとは
潜在意識アロマ®︎を使ってセルフセッション。



自分の中にある消化しきれない感情にしっかりと向き合って認めてあげる。

さらに、本来なりたい自分の姿や望む状況を、選んだ香りとともにしっかりとイメージする。

そして、それを叶えるためのアファメーションを作りました。

つい忙しいと
自分のことは後回しにしてしまい
それが重なるとなんとなくモヤモヤしたり
むなしい気持ちになっちゃう…。

そんな経験ありませんか?

私はしょっちゅうありますもやもや

それって
自分が自分を大事に出来ていない
とか
認めてあげていないから。

なので、私は時間をとって
セルフセッションをしています。

今自分が心地よい香りを感じながら
自分と向き合い会話する。

この時間があるからまた進んでいけるのですルンルン

新しい香のスプレーとともに
毎日アファメーションしたいと思います。


自分を見つめる時間って言っても、どうやったらいいかわからない。

そんな方はぜひ
ビジョニング・アロマの体験を受けてみてくださいね流れ星


 

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へシフトチェンジ

〜ビジョニング・アロマ〜

 

体験募集しています

 

バラ 体験募集 バラ
表面ポジティブを手放して
「わたしLove」へシフトチェンジ
〜ビジョニング・アロマ〜


いつも明るく前向きに
ふるまっているけど
本当は周りが気になるし
自信もない…

そんな
「表面ポジティブ」さんへ

例えばこんなことありませんか?

・人に弱みを見せられず
自分の感情を抑えてしまっている

・できないこともつい引き受けてしまい
頑張りすぎてしまう

・人をうらやましいと感じ
自分の事は好きになれない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビジョニング・アロマを受けるとハート

花弱みを見せることで、安心して
心を許せる友達ができる

花無理な頼まれごとには
「NO」とえるようになる

花自分ではわからなかった
自分の魅力に気づくことができる

このような
「わたしLove」の人生になると
あなたはもちろん
あなたの周りも
幸せになっていきますキラキラ02


↓体験募集の詳細はこちら↓

image


リクエストにより日程調整させていただきます。
申し込みフォームにてご希望の日程をお知らせください。
 
【注意事項】
・メンタル系疾患をお持ちの方は
ご遠慮いただいております。
 (医療行為ではありません)
・アンケートのご記入、
可能な範囲でブログ等の掲載に
ご協力お願いします。
・自発的に取り組める方と
させていただきます。
(やらないと変化は期待できません。
依存的な方はご遠慮ください。)
・原則、女性限定とさせて
いただきます。

↓お申し込みはこちら
image

 

 

 現在募集中の講座

 

 

 ワークショップ

 
ただいま準備中です
 
プロフィールは
こちら→我妻美香のプロフィール
 
感謝を込めて
アロマルーム癒香〜yu-ca 〜
我妻 美香