表面ポジティブを手放して「わたしLove」へシフトチェンジ~ビジョニング・アロマ〜【体験募集】 | アロマと心理学でココロがふんわり楽になる♡NARDアロマテラピー協会認定校

アロマと心理学でココロがふんわり楽になる♡NARDアロマテラピー協会認定校

千葉県柏市「NARDアロマテラピー協会認定校」アロマルーム癒香~yu‐ca~●潜在意識アロマ®︎セラピスト●魅力心理学プロセラピスト」

こんにちは。

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へ導く

 

ビジョニング・アロマセラピスト

我妻美香です。

 

 


 

 

今日は、

 

いつも明るく前向きに

ふるまっているけど

本当は周りが気になるし、

自信もない…

 

そんな

「表面ポジティブ」さんへ

 

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へシフトチェンジ

〜ビジョニング・アロマ〜

のご案内です。

 

実は私、

自分はポジティブだと

ずっと思っていたのですが、

 

実は心の奥にネガティブな気持ちが

いっぱいあることに気づきはじめ

なんとなくもやもやしていました。

そうなると

目につくのはネガティブという

キーワードばかり。

 

本当はネガティブなところ

いっぱい持っているのに

無意識のうちに

ポジティブを装っていた

「表面ポジティブ」だったのです。

 

もやもやを解消したくて

自分を癒すためのものを

探しているときに

アロマテラピーに興味を持ち

勉強しました。

 

さらに、自分を知るために

数秘&カラー

開運未来流姓名判断

潜在意識アロマ®

魅力心理学

なども学びました。

 

自分の使命を知ることで

自分の思いや、

可能性が見えてくるようになり

本来の自分の望みがわかって

きたのです。

 

表面ポジティブに気づき

手放していくうちに

自分を癒しこころ豊かに生きること

「わたしLove」になれたことで

 

アロマを伝える仕事がしたい

という自分の思いに気づき

 

長年勤めた会社を辞めて、

アロマルーム癒香を

オープンすることができたのです。

 

もやもやに気づいたなら

それが変わるチャンス!

 

そして変えられるのは

ほかの誰でもない「自分」なのです。

 

■表面ポジティブだと■

・人からどう思われるのかが気になり
 人と会うのに緊張してしまう。

・なんとなく満たされない毎日
 自分の人生はこれでいいのかと感じる

・人をうらやましいと感じ
 自分の事は好きになれない

・人に弱みを見せられず
 自分の感情を抑えてしまっている

・できないこともつい引き受けてしまい
 頑張りすぎてしまう

・ショックなことがあっても我慢し
 笑顔で平静を装ってしまう

・周りに合わせてばかりで、
 自分がわからなくなっている

・周囲のネガティブな言動に
 影響を受けてストレスを感じている

・自分の周りは嫌な人ばかりだと感じる
 
・いつも気が滅入っていて
    なんとなく体調が悪い
 

 

1つでも当てはまったら

 

あなたは

 

「表面ポジティブ」さんかもしれません。

 

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へシフトチェンジ

〜ビジョニング・アロマ〜

 

を受けると

こんな風に変われるでしょう。

 

■わたしLoveは■

花ありのままの自分が好きになり
  人と会うのが楽しくなる

花自分の使命がわかることで
  自分らしく輝けるようになる

花自分ではわからなかった自分の魅力に
  気づくことができる

花弱みを見せることで、安心して
  心を許せる友達ができる

花無理な頼まれごとには
  「NO」といえるようになる

花自分の感情を無理に
  抑えることなく素直でいられる
 
花他人より自分を優先することが
  できるようになる

花課題の分離ができ、
  他人の問題が気にならなくなる

花嫌な人が気にならなくなり
  周りが好きな人だらけになる

花心と体のバランスが取れて
  イキイキと過ごせるようになる

 

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へシフトチェンジ

〜ビジョニング・アロマ〜

 

潜在意識アロマ®をベースに

開運未来流姓名判断

魅力心理学

数秘&カラーセッション

夢実現マップ

 

などを組み合わせた

オリジナルのセッションです。

 

体験セッションの内容は

 

★開運未来流姓名判断★

お名前からご自身の使命を
知ることができます

開運未来流姓名判断シート

(総格のみ)をお渡しいたします。

image

 

★潜在意識アロマ®によるセッション★

【ステップ1】

柑橘系・花系・ベース系の精油から、

ご自身が一番いい香りと思うものをひとつづつ

選んでいただきます。

 

【ステップ2】

選んだ精油のキーワードから

感じたことをお話ししていただきます。

今の状態を見つめ、本来の望みを確認します。

 

【ステップ3】

わたしLoveへ導くアファメーションと

選んだ精油で香りのスプレーを作ります。

毎日香りを嗅ぎながら

アファメーションをしていただくことで

「わたしLove」へと

ビジョニング(未来のイメージを具現化)
していきます。

image

 

 

バラ 体験募集 バラ
表面ポジティブを手放して
「わたしLove」へシフトチェンジ
〜ビジョニング・アロマ〜

image

【日時】
リクエストにより受付しています。

土日ご希望の場合も
ご相談させていただきます。

【場所】
アロマルーム癒香
千葉県柏市(南柏駅徒歩8分)
*詳細はお申し込み時にお伝えします

【時間・料金】
90分 5,000円
(事前のお振込みをお願いします)
開運未来流姓名判断シート
(総格のみ)
香りのスプレー付

↓お申し込みはこちら
image
 
【注意事項】
・メンタル系疾患をお持ちの方は
ご遠慮いただいております。
 (医療行為ではありません)
・アンケートのご記入、
可能な範囲でブログ等の掲載に
ご協力お願いします。
・自発的に取り組める方と
させていただきます。
(やらないと変化は期待できません。
依存的な方はご遠慮ください。)
・原則、女性限定とさせて
いただきます。


↓お申し込みはこちら
image

 

「わたしLove」の人生になると、

あなたはもちろん

あなたの周りも

みんな幸せになっていきます。

 

もやもやを感じた時が

変わるチャンスです。

体験セッションのお申込み

お待ちしています。

 

↓お申し込みはこちら

image

 

感謝を込めて
アロマルーム癒香〜yu-ca 〜
我妻 美香