人生のリセットボタン | アロマと心理学でココロがふんわり楽になる♡NARDアロマテラピー協会認定校

アロマと心理学でココロがふんわり楽になる♡NARDアロマテラピー協会認定校

千葉県柏市「NARDアロマテラピー協会認定校」アロマルーム癒香~yu‐ca~●潜在意識アロマ®︎セラピスト●魅力心理学プロセラピスト」

こんにちは。

表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へ導く

 

ビジョニング・アロマセラピスト

我妻美香です。




先日、実家に帰る車の中で

娘が音楽を聴きながら口ずさんでいた


「人生リセットボタン」という曲


🎵目が覚めたら、人生リセットボタンが

そこに転がってた🎵


という歌い出しの曲。



運転しながらふと


リセットボタンが落ちてたら

私なら押すかな?

って考えてみたんです。




戻れるなら何歳に戻りたい?


とか


ゲームみたいに

セーブしているところから再スタート


とは違って


私の中では

「リセット」って


「何もない状態に戻る」っていうイメージ。


リセットするって事は

今までの経験値が全てなくなるって事。

出会ってきた人たちも、知らない人になり。

相手の記憶からもなくなってしまう


それはやだなって思ったんですよね。


今までの経験や受け取ってきた感情があるからこそ今の私がある。


それをなくしてまでやり直したいとは思わないなぁって。


これから先、自分次第でいくらでも変われるということはわかってるし。


だから私の結論は

リセットボタンは必要ない。



ちなみに娘に聞いたら


「私もいらない。だって今幸せだもん」って


なんて嬉しい言葉


感激のあまり、涙目で運転する私


こんな幸せなことないですね。

とっても嬉しかった



私はひょんなことから

人生を見直すことができて

今の幸せを感じる事もできました。



目が覚めたら、

人生リセットボタンがそこに転がってたとしたら…


あなたは押しますか?



人生リセットしなくても

変わりたいって思いを自分で確認できれば、いつからでも変われます。



なんとなくモヤモヤしてるけど

それがなんだかわからない。


私の人生、このままでいいのかな


その答えは自分の中にあるもの。



ビジョニング・アロマで

自分の思いを確認することから始めてみませんか?







表面ポジティブを手放して

「わたしLove」へシフトチェンジ

〜ビジョニング・アロマ〜

 

体験募集しています

 

バラ 体験募集 バラ
表面ポジティブを手放して
「わたしLove」へシフトチェンジ
〜ビジョニング・アロマ〜


いつも明るく前向きに
ふるまっているけど
本当は周りが気になるし
自信もない…

そんな
「表面ポジティブ」さんへ

例えばこんなことありませんか?

・人に弱みを見せられず
自分の感情を抑えてしまっている

・できないこともつい引き受けてしまい
頑張りすぎてしまう

・人をうらやましいと感じ
自分の事は好きになれない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビジョニング・アロマを受けるとハート

花弱みを見せることで、安心して
心を許せる友達ができる

花無理な頼まれごとには
「NO」とえるようになる

花自分ではわからなかった
自分の魅力に気づくことができる

このような
「わたしLove」の人生になると
あなたはもちろん
あなたの周りも
幸せになっていきますキラキラ02


↓体験募集の詳細はこちら↓

image


リクエストにより日程調整させていただきます。
申し込みフォームにてご希望の日程をお知らせください。
 
【注意事項】
・メンタル系疾患をお持ちの方は
ご遠慮いただいております。
 (医療行為ではありません)
・アンケートのご記入、
可能な範囲でブログ等の掲載に
ご協力お願いします。
・自発的に取り組める方と
させていただきます。
(やらないと変化は期待できません。
依存的な方はご遠慮ください。)
・原則、女性限定とさせて
いただきます。

↓お申し込みはこちら
image

 

 

 現在募集中の講座

 

 

 ワークショップ

 
ただいま準備中です
 
プロフィールは
こちら→我妻美香のプロフィール
 
感謝を込めて
アロマルーム癒香〜yu-ca 〜
我妻 美香