楽しみに待っていたライブ「逗子の海から、ナポリの空へ」

へ行ってきました。

会場は、逗子のエストエストエスト。

 

出演者は、青木純さんのカンツォーネ、柴田杏里さんのギター、高橋賀映子さんのフルート。

青木さんの澄んだ美しいカンツォーネの歌声に、ギターソロやフルートソロも加えたバラエティ豊かな構成を堪能させて頂きました♪

料理家の宮崎里恵さんによるアフタヌーンパーティーもあり、盛りだくさんの1日でした。

 

このコンサートを企画して誘って下さった高橋さんは中北邸での「うちんちライブ」で何回かお目にかかった「うちんち仲間」です。

 

この会でまた色々な方達とご縁を頂き、人生の幅がひとつ広がりました。

会場は晴れた日は、海や富士山も見えるそうですが、今日は雨、残念。