なんと、なんと‼️

私、ライブ、デビューしてしまいました。

お客様は、理大卓球部の同期の10人です。

場所は、仲間の斧さんが経営している吉祥寺のサウンズラボ。

ラボのオーナの斧さんは、ギターでアシスト。

仲間の酒徳さんは、歌でアシストしてくれました。

 

ウクレレは、2年前に始めた、文字通り80才の手習。

笑って下さい。

 

さいきん、音楽関係の方達とご縁を頂き、この動画を載せようかどうか、随分と迷いましたが、女は度胸、これも年の功ですね。

 

木戸線は頂きませんでした。(^^)

その代わり、下手なウクレレをお聞かせしたおわびに、家にずっと飾っていた21年ものの、『ロイヤルサルート」をお土産に持参しました。

 

ちなみに、今日の食事は、阿部春夫さんの全て手作りの5000えんのコースメニューでした

 

このグループの、1年1度の顔合わせ、「来年もまた元気で、集まろネ。」と約束して、まだ明るい家路に着きました。