6月3日(木) 社会見学(江の島フラワーフェスタ)  | 幼児教室ひまわり園のブログ

幼児教室ひまわり園のブログ

神奈川県藤沢市羽鳥にある、幼児教室ひまわり園のブログです。
「ゆっくり、じっくり、たっぷり」をモットーに日々の保育を行っています。
自然とのふれあいを大切にした、ひまわり園らしい行事や保育の様子を紹介していきます。

江の島で開催していた、フラーフェスタへ行って来ました電車


小田急片瀬江の島駅から、歩いて歩いて歩きましたあし

江の島大橋を渡り、江の島神社の階段を昇り、目指す展望灯台へ向かってがんばりましたDASH!

途中、江の島名物、たこせんべいやおまんじゅうを食べ、ひよこ組(2歳児)もめだか組(年少)もつき組(年長)も一歩一歩元気よく歩きましたあし


青い空の下、心地よい潮風をうけ、色とりどりの花に囲まれながら、お弁当も食べましたおにぎり

辻堂駅に戻ってきた園児たちは、真黒に日焼けしていました晴れ