5月29日(土) はしりっこ | 幼児教室ひまわり園のブログ

幼児教室ひまわり園のブログ

神奈川県藤沢市羽鳥にある、幼児教室ひまわり園のブログです。
「ゆっくり、じっくり、たっぷり」をモットーに日々の保育を行っています。
自然とのふれあいを大切にした、ひまわり園らしい行事や保育の様子を紹介していきます。

今年も羽鳥中学校の運動会に参加してきましたビックリマーク



この日のために一生懸命練習してきた園児たちヒマワリ

大観衆の中、クラスごとにおそろいのシャツを着て、一生懸命走りましたDASH!DASH!DASH!


めだか組(年少)、ひよこ組(2~3歳児)は初めての経験ドキドキ

ピストルの音にびっくりしてとまどう子、一番に走ってきたのに、ゴール直前で止まってしまう子といろいろありましたが、みんな笑顔で走る終えることが出来ました合格


中学生のお兄さん、お姉さんに手をひかれ、順位ごとに並んでプレゼントをいただき、大満足の時間を過ごすことが出来ましたニコニコ







幼児教室ひまわり園のブログ-ぼかし