こんにちは。
ひま悪です。


最近あまりネットで買い物をしてませんでした。
欲しいものがないわけではないけど、楽天セールだと点数買わないとお得感がないので…。
まとまった欲しいものがなく、ずっと買い控えてました。

こないだ大型遊具を買うに当たり、在庫切れそうな物や新調する物など少しまとめて買ったので載せていこうかな~と思います!



 


まずはこれ!屋外大型遊具!!

高かった!!

でもめっちゃ使えそうやし元取れるようにいっぱい遊ぶ!!

レビューらしきものしてます




 

 

いつも使ってたやつが単品だと送料かかるからとずっと10個とかまとめ買いしてたんですが、色々調べてるとこれが口コミよさげだったので買ってみました。

今使ってるやつより安いし在庫抱えなくて済むから子供たちの肌に合うといいなぁ~。



 

使ってたブラが揃いも揃って破れたり壊れたりで、もうボロボロやったんで新しいの購入。

前の5年くらい使ってた爆笑

初めてやったから一つだけ試しに買ってみたけどかなりいい!

ワイヤーないのに結構キープ力ある。

生地が薄くてパットなしやから胸が強調されない。

アンダー部分のゴムが伸びるから着け心地もよくキツさ感じない。

谷間?デコルテ?の部分も普通なら盛り上がるけどレースが突っ張って押さえてくれる感じ。

これ…かなり当たりです!

胸小さく見せたい人必見!



 

 

ずっと使ってるシリーズ。

匂いもキツ過ぎず好きな香り。

夏はさっぱり、冬はしっとりと髪質や季節に合わせてタイプを変えれるのでありがたい。

もう数年ずっと使ってる。



 

 

前使ってたのがなくなりそうでなんか無いかなって探してたら見つけた。

口コミもよさそうなので買ってみた。

子供が言うこと聞かない内はゆっくり化粧してる時間ないしBBクリームという存在ほんとありがたい!

また使ってみて感想書きます!




 

楽天は以上!

他にも買ったものあるけど、微妙で褒めれるとこなかったり…。

次はAmazon



 

定期便。

安いです!


 

 


泡ハンドソープ

半年使えます!コスパめちゃいい!


 

 


大きめ出汁パック

子供用のご飯の時に使ってます


 

 


定期便で買うとめっちゃ安い!

ずっと使ってます!


 


子供たちのおしりふき。

取り出す時にくっついて個別で取れないのが難点やけど、柔らかくてめっちゃいい!