こんばんは。ひま悪です。



スマホ替えてきました~!
結局タダに近い金額で買える…とは言ってたものの、本体代金必要な月々分割でお金かかるやつにしました。
んで、オプション付けたり(付けないと安くならない)事務手数料とかで結局2万くらいしました。
別に全然安くないやん。
今はSDカード使わないのが主流みたいでSD入るやつはほとんどなかったんですが、画像や動画いっぱい撮りたいし残しときたい。
本体が重くなるのほんま嫌で、容量いっぱいだと動作重いし残りの容量気にしないといけないので嫌いなんですよね。
なので今回もSD入るやつにしました。
ちなみにSDの容量は1テラまでいけるらしく、アホほど動画撮っても余る…と嬉しくなりました。
今まで256ギガが最高やったんで、カード自体がべらぼーに高くて驚愕。

スマホ買い替えると面倒なのが、データ移行とアプリの取り直しなどの初期作業。
まぁまぁめんどくさかったけど、思ってたほどではなかったのはGoogleでほとんど紐付けされてるからかな?
色んなIDが勝手に出てくるので昔よりは断然楽やった。
今回は珍しくLINEに手間取ったけど。

まだカバーとか保護シートがないので色々不便です。
朝からポケットに入れてたらスルッと落ちたみたいでスマホ紛失しかけた。
しかも落ちてたのがベッドの隙間って言う…。
見つかってよかったわ。


Xperiaにしたんですが、文字のフリック反応がかなり悪く、普通に打ってたら5回は打ち直さなあかん程度には感度が悪い。いや、逆に良すぎるのか?

あくすぱりあなしたんですが、文字のフリック反応がかなら悪く、普通に打ってた、ごかあは打ち直さなあかんてあどには感度が悪い。いや、ぎゃかなやすぎるなか?

こんな感じ。これまだマシな方。
これがほんまにイライラ。
設定にも感度調整出来るとこがなくて調べたらウチだけじゃなく感度悪く感じてる人結構いるみたいですでに壊したいくらいにはイライラしてる。
これと2年付き合うんか…。
文字打つの好きやからほんましんどい。
なんやこれ。
慣れたらもっとちゃんと打てるようになるのかしら?



今日は生理で朝から激しい頭痛。
ほんま嫌や。
何も無い時もあればこうやって最初から最後まで頭痛の時もある。
今回かなり酷い…。
この頭痛のときはほんまに何も出来んくらい痛いし薬も効かんからめっちゃ辛い。
寝転んでたらマシやけどちょっとでも動くとズキズキ。
力むとズキズキ。
しゃがむとズキズキ。
もう何もしたくない…。
少し寝ようかとウトウトしてる時に限って誰か来たり電話かかって来たりで目が覚める。
今日は関電からの定期電話で多分5分も経たず起こされた。
色んなこと重なってイライラしてるのにこれ以上イラつかせんなや!!とまたイライラ。
基本起きてもたら寝れんタイプやからその5分でお昼寝終了。
頭痛全く良くならんやん。
ほんま腹立つわ~!

あ、頭痛すぎて吐きそうになってきた。


治してとは言わんから絶対に効く頭痛薬を下さい…。

 


そして激痛やのにめっちゃがんばってご飯作る。

あのしんどい時に掃除したりする現象なんていうの?

今せんでええやん!ってことやってしまうやつ。

お陰でバタバタしてて頭痛いの忘れてまぁ快適に過ごせました。

そういう風に頭と体が出来てるのかな?

そしていつも通り、夜になったら頭痛治ってた。

だからまた夜更かししてしまうねん…。

そんで明日また頭痛くなるねん…。

その手には引っかかりません!今日は早く寝るぞ!




 

 

安くてこの値段

こわっ



 


偏頭痛にはかなり強くて効きも早いけど生理痛の頭痛には全く効かない

頭痛の種類が違うのかな~?