こんばんは。ひま悪です。


長男の風邪、お風呂でぐずぐずして酷くなったって話しましたが、その後そこまで悪化してません。
当日の夜は鼻ズルズルで咳も出てたし、翌日昼寝もあまり出来なかったので、悪化するかなーと心配してたんですが。
ただ、鼻水はめっちゃ出てます。
多分ちょっとドロっとしたやつ。
かつてないくらいの量が出てて、1回鼻かむのにティッシュ4.5枚使ってるわ笑い泣き
咳はそんなに酷くない。
段々体力とか免疫ついてきて喘息みたいなんも治ってきてるのかなー(希望)



さて、最近読んでるWeb漫画で、めっちゃキュンとするのを見つけてしまって…。

【ゆびさきと恋々】

アニメ化してるみたいですね。
それで色んな広告に出てて、ウチがひっかかった感じかな笑い泣き
最近はあんまりがっつり恋愛ものは見ないんですよ。
なんかイチャイチャされると胸焼けするというか…。
やのに広告に釣られて読んでみたら案の定最高によかった。
新しい漫画読んで面白いのに出会えた時の感動よ…。

いつおみがかっこよすぎて泣きそう。
あんなイケメンの優しい男と付き合いたい!
雪ちゃんいいなぁ~!ってなってます。
でも雪やからいつおみの心が反応したってのもよくわかってます。
やからエマの気持ちもわかる。
でもこんなん羨ま死するわ…。
いつおみのけだるい話し方と低い声とやらを聞いてみたいけど、想像と違ったってがっかりしたくないからアニメ観るかめっちゃ迷ってる
まぁ声優さん上手やしドラマ化とかよりはイメージ通りやろうけど。
そして完結してるみたいやから漫画大人買いしようと思います。
何回も読み直したい。



幼稚園の頃から漫画読んでる生粋の漫画オタクです。
基本、漫画やアニメのキャラに恋するタイプなんです。
今までに恋した男は数しれず…。
あちこちにイケメンいますからね !
目移りしながら楽しい漫画ライフ送ってます。
現実の男みたいに脂ぎってないし(紙やからね)
空気読まんこともせーへんし(紙やからね)
汚くもないし(紙やかr)
かっこいいとこしかないし(紙y)
いや、かっこよくないとこも可愛いし!



そんなウチの好きやった人
♀少女漫画
BASARA  朱理
紅茶の王子様  アッサム
暁のヨナ  ハク
長期間恋してたキャラたち
これ以外に目移りしたキャラは山のようにおる。

強引やけど優しい(主人公にだけ)タイプの男が好きラブ
優しいのみの男にはなんの感情もわかない。
例えば花沢類、風早君…。
全く好みじゃない。
妹がこのタイプ好きやから漫画の好みも違ってた。

♂少年漫画
テニスの王子様   跡部様
銀魂   銀さん
弱虫ペダル   荒北(今の心の恋人)

こっちはタイプバラバラ。
でも全員ずっと好き。
跡部様好きになって世界が変わった。
多分一生好き。
なぜか少年漫画のキャラの方がインパクトが強い。


あーずっと漫画読んで暮らしたい…。
ずっと新しい漫画開拓してたい…。