ブログを開設しました | 童地蔵さんのブログ

童地蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを開設しました。

趣味の写真撮影で、ものにしたチョットお気に入りの写真を、多くの方にも見ていただきたいと思っています。写真は、ある方法でデーターを大幅圧縮していますので、拡大すれば元の写真とは、異なる荒れた画質になりますが、ブログアップサイズでは、イメージを十分感じてもらえると思います。


主テーマがチョットお気に入りの写真のため、頻繁な更新は困難かも知れませんが、1回/週程度、頑張ってみたいと思っています。


さて、記念すべき?第1回は、1月の京都の哲学の道で撮影した、南天の実です。南天の実にピントを合わせて、バックはきっちりとボケてくれています。これがデジタル一眼レフカメラの醍醐味の一つであり、写真の芸術性たる所以ですネ。ちなみに、真冬の哲学の道を散策している人は、ほとんどいませんでした。


童地蔵さんのブログ-南天の実